「離婚」タグの記事一覧

宮崎謙介と宮沢磨由の馴れ初め!元嫁・加藤鮎子との離婚原因も不倫!

宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫について

宮崎謙介議員が臨月の妻(金子恵美議員)のいる身にも関わらず、不倫をしていたという非常に残念な報道がありました。 そのお相手は、34歳のタレントという情報が流れた為、一時は鈴木亜美ではないかとの噂も立ちました。

清原亜希と清原和博の5大離婚理由!決定打はどれ!?

ジューミー3

清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、マンガ『かっとばせ!キヨハラくん』の主人公としても描かれたあの球界の大スターがなぜこんな事になってしまったのでしょうか。 当時の活躍ぶりを知っている世代の人は大変なショック・・・

薬師寺保栄の離婚原因は?元妻は超美人【画像あり】!投資詐欺の過去!

ジューミー3

元プロボクサーで世界バンタム級王者だった薬師寺保栄が今年の2月に再婚を発表していましたが、本日、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行ったそうです。 お相手の結婚相手は18歳年下の一般女性で、名前は『まきこ』と言うそうです・・・

内藤陽子の旦那の写真!妊娠結婚?不倫!離婚原因は?引退理由に迫る!

内藤陽子がヤフー急上昇ワード1位

内藤陽子という元タレントをご存じでしょうか?2005年に芸能界を引退している為、ご存じない方も多いのではないかと思います。 それにも関わらず、ヤフーの急上昇キーワードで『内藤陽子』がトップを取っていました。話題は、内藤陽・・・

渡嘉敷奈緒美はなぜ独身に?夫との離婚は山田宏とのスキャンダルが原因!

ジューミー3

渡嘉敷奈緒美衆院議員は、大前研一が主催する一新塾の一期生です。その時に同塾で出会った男性と結婚しています。 しかし、2002年7月、渡嘉敷奈緒美衆院議員と元夫は離婚しています。

ナ・フナの近況!チョン・スギョンと2度目の離婚訴訟!原因は?

ジューミー3

歌手のナ・フナが嫁のチョン・スギョンさんから『離婚及び財産分与請求訴訟』を起こされている事が話題になっています。しかし、ナ・フナ側は離婚に反対しているそうです。 実は、嫁のチョン・スギョンさんがナ・フナとの離婚訴訟を起こ・・・

オスマン・サンコンがDVで離婚!?結婚歴や子供の視力が落ちた理由!

ジューミー3

オスマン・サンコンと言えば、過去、今で言う所のボビー・オロゴンのようなポジションでお茶の間を沸かせた黒人タレントですが、最近、また芸能界での露出が増えて来たみたいですね。 今回はオスマン・サンコンの結婚や離婚歴、DVの噂・・・

及川眠子が離婚したトルコ人の夫の画像発見!結婚理由!年収がヤバい!

ジューミー3

及川眠子という作詞家が最近よく話題になっています。及川眠子の読み方は、おいかわねこと読むそうです。眠る子で『ねこ』とはちょっと読めませんね。 本名は、村田登志美(むらたとしみ)というそうですよ。

かないみかと山寺宏一の結婚逸話や離婚理由!田中理恵との馴れ初め!

ジューミー3

声優のかないみかと、同じく声優の山寺宏一に関する結婚・離婚ネタを紹介しちゃいたいと思います。 声優さんって、声は多くの一般人に知られているのに、顔と名前はあまり知られてない事も多いですよね。かないみかは、アニメ『それいけ・・・

鎧塚俊彦が失明!原因は目の病気!嫁・川島なお美との離婚説の真相!

ジューミー3

鎧塚俊彦と言えば、女優の川島なお美を嫁に持つ一流パティシエとしてその名を全国に轟かせています。 奥さんがガンで大変だなあと思っていたんですが、実は、鎧塚俊彦氏自身も大変な病気を抱えている事をご存じでしょうか?

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ