「誰」タグの記事一覧

保育園落ちた日本死ねのブログ主は誰!?年収特定と噂に!

ジューミー3

1か月半程前、民進党の山尾志桜里政調会長が『保育園落ちた日本死ね!!!』というブログを国会で取り上げ、一躍、時の人となりました。 しかし、現在、山尾志桜里政調会長はガソリン代の政治資金疑惑が大問題となりピンチに立たされて・・・

芝田山親方が失明した引退力士を控訴!書類送検された兄弟子は誰!?

ジューミー3

芝田山部屋の引退力士が暴行を受けて失明したとして、2013年12月26日、 損害賠償を求める訴訟を起こしていましたが、芝田山親方と兄弟子に合わせて約3200万円の損害賠償が命じられました。 訴えられていたのは、芝田山部屋・・・

清原和博の次に薬物で逮捕ターゲットの芸能人、イニシャルAKNとは誰か?

ジューミー3

薬物疑惑で清原和博を逮捕ターゲットにしていたのは通称、組対5課と呼ばれる所だそうです。 組対5課とは何かと言いますと、警視庁組織犯罪対策第5課の略だそうで、主に銃器や薬物取締に関する事件を担当している部署になります。

高橋尚成の引退を止めた嫁と子供達!ヤクルト合意を止めたのは誰?

ジューミー3

高橋尚成投手が今季限りの引退を表明しましたね。実は、2013年のシーズンが終わった時点で高橋尚成投手は引退を考えていたと言います。 2013年、ダメならば引退するつもりで臨んでいたと言いますが、納得できる結果とはならなか・・・

大和田美帆の不妊症の病気は難病?旦那は誰?出会いや馴れ初め!

ジューミー3

女優の大和田美帆が出産をしたそうです。おめでとうございます。 大和田美帆は妊娠した際、ニュースで『難病乗り越え妊娠』等と報じられていたみたいですが、自身は難病ではないと否定していましたね。

高崎の硫酸男は誰!?逮捕者の名前は北村宣晃!前科歴もヤバい犯罪者!

ジューミー3

今月の2日と6日、群馬県の高崎市で合計4人の女性が不審な男に硫酸をかけられるという事件が起こりました。 被害者の女性達はいずれも足の皮膚が赤くなるなどの軽傷の火傷を負いました。 事件現場付近の防犯カメラには、女性の近くで・・・

元ジャニーズの田原俊彦が吉田恵智華と不倫疑惑!誰?動画発見!

ジューミー3

再ブレイク中と噂の元ジャニーズアイドル・田原俊彦にまさかの不倫疑惑が発覚してしまいました。写真週刊誌『フライデー』に決定的な証拠写真を撮られてしまったのです。 不倫疑惑の相手は女優の吉田恵智華(よしだえちか)。かなり知名・・・

メガネライターの伊藤美玲って誰?マツコの知らない世界に登場!

ジューミー3

本日のマツコの知らない世界にはメガネライターの伊藤美玲(1978年4月15日生まれ、36歳)さんが登場します。『眼鏡と言えば、この人』というくらいに出版会では有名らしいですよ。 今回は、その伊藤美玲さんの正体をばらしてし・・・

特殊メイクのJIROって誰?マツコの知らない世界へ!経歴が特殊過ぎる!

ジューミー3

本日のマツコの知らない世界には特殊メイクアーティストのJIROさん(本名、坂上和隆)が登場します。GLAYのJIROではないのでお間違いなく。 特殊メイクって何って人も居ると思いますが、言葉で説明するよりも実物を見るのが・・・

意識不明だった3B juniorメンバー(ヘリウムガス事故による)は誰か!?

ジューミー3

ヘリウムガスを一気に吸い込んだ事により一時、意識不明の重体となっていた3B juniorメンバーは誰かという事が騒がれています。 ネットで色々調べていたのですが、ニュースで次のような記述を見つけました。 3B junio・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ