「結婚」タグの記事一覧

唐橋ユミが結婚相手にしたいタイプや結婚時期とは!?メガネをかける理由!!

ジューミー3

唐橋ユミアナウンサーが本日、日本テレビ系列でオンエアされるバラエティ番組『有吉反省会』に出演します。 この番組は出演するゲストの有名人が自分の反省すべき点を打ち明け、番組最後に罰ゲーム的な禊を受けるという内容になっていま・・・

石丸幹二に結婚願望がないのはなぜ!?壮絶な退団理由!

ジューミー3

石丸幹二と言えば元々は舞台俳優であり、劇団四季の看板俳優として17年間も頑張って来た経歴の持ち主です。 しかし、近年ではTBS系列で放送されたドラマ『半沢直樹』等、テレビドラマでも大活躍をしています。

松本利夫の病気は目の失明も!結婚寸前の元彼女と別れた理由はDV!?

ジューミー3

元EXILEのMATSUこと松本利夫は大変な持病を持っていると言います。 病名は『ベーチェット病』。この病気は医療費助成制度の対象となる指定難病となっていますが、松本利夫が高校生の時に発症したそうです。

内藤陽子の旦那の写真!妊娠結婚?不倫!離婚原因は?引退理由に迫る!

内藤陽子がヤフー急上昇ワード1位

内藤陽子という元タレントをご存じでしょうか?2005年に芸能界を引退している為、ご存じない方も多いのではないかと思います。 それにも関わらず、ヤフーの急上昇キーワードで『内藤陽子』がトップを取っていました。話題は、内藤陽・・・

あべ静江が結婚しない訳!激太りの原因!FF等のゲームに嵌ったきっかけ!

ジューミー3

女優で歌手のあべ静江の年齢は63歳だそうです。見えないですよね。もっと若く見えます。63歳という事は、もう孫が居てもおかしくない年齢です。 しかし、あべ静江には孫どころか子供もおらず、結婚すらした事がないというんです。そ・・・

ミステリーハンター・入山法子、結婚した旦那・岡峰光舟との秘話!

ジューミー3

女優の入山法子がTBS系列の教養クイズ番組『日立 世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務め、凄い話題になっていますね。 という事で、今回は入山法子をテーマに少し面白い情報をシェアしてみたいと思います。

森本稀哲の病気と髪の関係!面白い画像!結婚相手との出会いや馴れ初め!

ジューミー3

埼玉西武ライオンズの森本稀哲選手が今季限りで引退するそうですね。 ムードメーカーでとても面白いパフォーマンスたくさん見せてくれていたので、ちょっと残念です。

オスマン・サンコンがDVで離婚!?結婚歴や子供の視力が落ちた理由!

ジューミー3

オスマン・サンコンと言えば、過去、今で言う所のボビー・オロゴンのようなポジションでお茶の間を沸かせた黒人タレントですが、最近、また芸能界での露出が増えて来たみたいですね。 今回はオスマン・サンコンの結婚や離婚歴、DVの噂・・・

カブトムシゆかりの彼氏!いや結婚相手!?哀川翔との共通点!

ジューミー3

カブトムシゆかりというタレントさんをご存じでしょうか? 私は最初、お下品な下ネタ系お笑い芸人がグラビアアイドルもやってるのかなくらいの認識だったんですが、実は、ジャンルは芸人さんではないようなんです。

現在の高橋ひとみの年齢は?かわいい!結婚してた!旦那や子供の噂!

ジューミー3

女優の高橋ひとみってかなり昔から居る女優さんですよね。なのに、不思議な事にあまり劣化しないんですよ。 高橋ひとみの年齢 年齢(2015年現在)を調べてみてびっくりしましたが、もう54歳ですって。あれで54歳って凄くないで・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ