「経歴」タグの記事一覧

青柳幸一、経歴や学歴の謎!家族や子供の噂も浮上!

ジューミー3

青柳幸一氏は司法試験の世界では発言力が強く、権威的な存在で有名人だったという事ですが、経歴や学歴を細かく見て行くとおかしく感じる箇所が何点も出て来ました。 先ずは、学歴からご覧頂きましょう。

特殊メイクのJIROって誰?マツコの知らない世界へ!経歴が特殊過ぎる!

ジューミー3

本日のマツコの知らない世界には特殊メイクアーティストのJIROさん(本名、坂上和隆)が登場します。GLAYのJIROではないのでお間違いなく。 特殊メイクって何って人も居ると思いますが、言葉で説明するよりも実物を見るのが・・・

松林千宏がマツコの知らない世界へ!驚きの経歴!コンビニ、スナック通!

ジューミー3

2015年3月10日の『マツコの知らない世界』はお菓子勉強家の松林千宏さん(1976年生まれの38歳)が登場します。 この人、お菓子の世界では相当有名な方らしいですね。経歴を聞いてびっくりしました。 松林千宏さんの凄い経・・・

永田宏和が情熱大陸に!経歴が驚きの防災伝道師の着眼点とは!?

ジューミー3

永田宏和さんが情熱大陸に出演します。永田宏和さんの肩書は企画・プロデューサー。何もない所から何かを創るという仕事です。 情熱大陸では防災教育イベントの考案者、防災プロデューサーとして登場します。その分野で大きく開花した人・・・

原晋監督の経歴に驚き!なぜ営業サラリーマンが優勝請負人へ!?

駅伝

原晋監督と言えば、今年の箱根駅伝で10時間50分を切るという史上初の大記録で青山学院大学を優勝に導き凄い噂になっている人です。 陸上ひとすじに頑張って来たんだろうなあと思いきや、そうではなく、実は意外な経歴の持ち主でした・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ