「病気」タグの記事一覧

小林悠の彼氏は既婚?激やせや退職理由の真相!死の恐怖や裏切りで病気を発症していた!

ジューミー3

元TBSアナウンサーの小林悠が3月24日号の週刊文春でTBSを退職した理由の真相について語っています。 巷では、小林悠が交際相手の彼氏と不倫とか、最低でも二股等の噂がまことしやかに噂されていましたが、それはとんでもない捏・・・

桂歌丸師匠の死去ネタに心配の声!現在の病気の状態が深刻!

ジューミー3

桂歌丸師匠の健康に心配の声が多数挙がっています。 2月21日に日本テレビ系列で放送された演芸バラエティ番組『笑点』での桂歌丸師匠の様子が少しおかしかったからです。

松本利夫の病気は目の失明も!結婚寸前の元彼女と別れた理由はDV!?

ジューミー3

元EXILEのMATSUこと松本利夫は大変な持病を持っていると言います。 病名は『ベーチェット病』。この病気は医療費助成制度の対象となる指定難病となっていますが、松本利夫が高校生の時に発症したそうです。

実話!四谷怪談のお岩さんにまつわる怖い話!元シュガー・毛利公子の謎の急死と病気

お岩さん

四谷怪談のお岩さんの話は一度は誰しもが耳にした事があるであろうとても有名な怖い話です。しかし、このお岩さん、実在した人物ではあるものの、四谷怪談自体は後の世に作り上げられたフィクションであるとも言われています。 その辺に・・・

十朱幸代が病気!?手術した足首の病名とは!?

ジューミー3

女優の十朱幸代が、本日、テレビ朝日系列で放送されたトーク番組『徹子の部屋』に出演しました。 驚きましたが、十朱幸代は2010年4月にトータルで21時間もかかる大手術をしていたそうですよ。何でも足の病気だったとか。

黒木奈々、死因の病名はスキルス性胃癌か?病気再発!復帰も病状は末期だったか!?

ジューミー3

フリーアナウンサーの黒木奈々が、19日の未明にお亡くなりになっていた事が明らかになりました。 黒木奈々アナの死因は胃ガンでした。つい最近まで元気だったのになぜと思われる方も多いのではないかと思います。

森本稀哲の病気と髪の関係!面白い画像!結婚相手との出会いや馴れ初め!

ジューミー3

埼玉西武ライオンズの森本稀哲選手が今季限りで引退するそうですね。 ムードメーカーでとても面白いパフォーマンスたくさん見せてくれていたので、ちょっと残念です。

大和田美帆の不妊症の病気は難病?旦那は誰?出会いや馴れ初め!

ジューミー3

女優の大和田美帆が出産をしたそうです。おめでとうございます。 大和田美帆は妊娠した際、ニュースで『難病乗り越え妊娠』等と報じられていたみたいですが、自身は難病ではないと否定していましたね。

九重親方(元千代の富士)の病気、すい臓がんの病状は!?生存率がヤバい!

ジューミー3

元千代の富士として活躍し、ウルフと呼ばれた昭和時代の大横綱、九重親方が『すい臓がん』で入院していた事が報道されました。 ウルフという異名は千代の富士の眼光がまるで獲物を狙う狼のように鋭かった為にそう名付けられました。眼光・・・

鎧塚俊彦が失明!原因は目の病気!嫁・川島なお美との離婚説の真相!

ジューミー3

鎧塚俊彦と言えば、女優の川島なお美を嫁に持つ一流パティシエとしてその名を全国に轟かせています。 奥さんがガンで大変だなあと思っていたんですが、実は、鎧塚俊彦氏自身も大変な病気を抱えている事をご存じでしょうか?

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ