「画像」タグの記事一覧

藤岡真(作家)のTwitter炎上【画像有り】!TOKIOの福島産ラーメンに誹謗中傷!

藤岡真のTwitter画像1

『死龍』等の作品で知られる推理作家の藤岡真がTwitterでTOKIOの作ったラーメンに誹謗中傷した事で大炎上しました。 これに対し、藤岡真はTwitterやブログ等で謝罪しましたが炎上は止まらず、Twitterを削除、・・・

紫艶が桂文枝の全裸画像を公開!実家を守る!共倒れ覚悟のトドメの一発!

ジューミー3

桂文枝と紫艶の不倫騒動が大きな話題となってからおよそ1か月が経過しました。 釈明会見で、桂文枝は紫艶の事を『娘のように応援していた』と述べ、保護者としての交際であった事を訴えました。

ショーンKの画像詐称が酷い!週刊文春の調査方法を暴露!

ジューミー3

経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上が学歴詐称や経歴詐称等をしていた事実を3月24日号の週刊文春が暴露しました。 その内容を見て、あまりの凄さに開いた口が塞がりませんでした。詐称の徹底ぶりが半端な・・・

辰巳シーナの彼氏はマモ!?闇画像の数々、母親、弟、正体も公開!

ジューミー3

辰巳シーナというグラビアアイドルがブレイクして来ています。今日は、有吉反省会にも登場するそうです。 『恐怖…闇深いアイドル』と宣伝がありましたが、調べてたら、即、闇が見つかりました。 面白いエピソードがたくさん出て来たの・・・

画像やバナーの直リンク対策!.htaccessによる直リンク禁止の方法

ジューミー3

バナーや画像への直リンクがNGというのは昔から暗黙の了解でした。しかし、最近、某まとめサイト等で直リンクを平気でやっている人が多数いると聞きます。 これは非常に大きな問題と思います。

薬師寺保栄の離婚原因は?元妻は超美人【画像あり】!投資詐欺の過去!

ジューミー3

元プロボクサーで世界バンタム級王者だった薬師寺保栄が今年の2月に再婚を発表していましたが、本日、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行ったそうです。 お相手の結婚相手は18歳年下の一般女性で、名前は『まきこ』と言うそうです・・・

森本稀哲の病気と髪の関係!面白い画像!結婚相手との出会いや馴れ初め!

ジューミー3

埼玉西武ライオンズの森本稀哲選手が今季限りで引退するそうですね。 ムードメーカーでとても面白いパフォーマンスたくさん見せてくれていたので、ちょっと残念です。

及川眠子が離婚したトルコ人の夫の画像発見!結婚理由!年収がヤバい!

ジューミー3

及川眠子という作詞家が最近よく話題になっています。及川眠子の読み方は、おいかわねこと読むそうです。眠る子で『ねこ』とはちょっと読めませんね。 本名は、村田登志美(むらたとしみ)というそうですよ。

西野亮廣が絵を始めた訳!画像が凄いよ!彼女は誰?結婚するの!?

ジューミー3

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣は絵を描く事で見事に成功を果たしました。 実際に西野亮廣の絵を見た事はなかったのですが、今ニュースで話題になっている、西野亮廣が提案した東京五輪のエンブレムを見て、なかなか素晴らしいと・・・

茨城県取手市のクロスボウ事件犯人の男の名前や画像が出ない訳とは!?

ジューミー3

2015年4月15日未明、茨城県取手市で会社員男性がクロスボウの矢のようなもので撃たれる事件が発生しました。 同日の夜には事件に関与したと見られる36歳の無職男性が逮捕されています。しかし、ニュース等ではその男性の年齢し・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ