「現在」タグの記事一覧

桂歌丸師匠の死去ネタに心配の声!現在の病気の状態が深刻!

ジューミー3

桂歌丸師匠の健康に心配の声が多数挙がっています。 2月21日に日本テレビ系列で放送された演芸バラエティ番組『笑点』での桂歌丸師匠の様子が少しおかしかったからです。

西郷輝彦の兄弟!ジャニーズとの関係!現在の嫁との年の差や子供達の名前を公開!

ジューミー3

西郷輝彦と言えば、平成生まれの人でも一度くらいは名前を聞いた事がある事でしょう。 しかし、当時の西郷輝彦の人気の凄さがあまりピンと来ない人のために、どれだけ物凄い人気だったのかを想像できるエピソードをご紹介したいと思いま・・・

夏目鈴の現在!Roostでバイト?本名や引退理由!!

ジューミー3

嵐のリーダー・大野智に熱愛彼女のいる事が明らかにされました。スクープしたのは2015年10月2日号の写真週刊誌『フライデー』です。 気になるお相手の名前は、残念ながらフライデーでは伏せられていましたが、『24歳』、『女優・・・

現在の高橋ひとみの年齢は?かわいい!結婚してた!旦那や子供の噂!

ジューミー3

女優の高橋ひとみってかなり昔から居る女優さんですよね。なのに、不思議な事にあまり劣化しないんですよ。 高橋ひとみの年齢 年齢(2015年現在)を調べてみてびっくりしましたが、もう54歳ですって。あれで54歳って凄くないで・・・

清原和博が現在CMにバンバン出られる理由とは?凄いバックとは何者?

ジューミー3

現在、清原和博が『DMM FX』のCMにバンバン出ています。清原和博と言えば、昨年、薬物使用疑惑で干され、終わったと思われた人物ですが、不死鳥のように再びよみがえりました。 これは一体どうした事でしょうか?なぜ、清原和博・・・

内藤大助が現在ラーメン屋の店主に!お店ってどこにあるの!?

べんべ

過去にプロボクサーの亀田興毅や大毅などと戦い、とても話題になった元WBCフライ級王者の内藤大助を覚えていますか? 今、またニュースで話題になっていますね。振り返ったら、亀田大毅との対戦から既にもう8年も経過していました。・・・

元ジャニーズJr.船曳健太の現在!脱退原因は金八共演の彼女!

ジューミー3

ビッキーこと元ジャニーズJr.の俳優・船曳健太(ふなびき けんた)が昨年の3月31日を以て芸能界を引退したのは多くのファンの知る所ですが、今年の4月1日からは社会人になる事がビッキー自身の口から報告されていました。 あっ・・・

酒井若菜の現在!劣化が噂に!【画像あり】理想の結婚相手とは?

ジューミー3

酒井若菜は未だに独身ですが、理想の結婚相手は千葉重太郎と言っているそうです。 千葉重太郎と言えば幕末の鳥取藩士で、藩の剣術指南役として活躍した人です。あの有名な坂本龍馬も千葉重太郎に剣術を指南されたそうですよ。 大河ドラ・・・

島田洋七の現在!福岡の博多におでんのお店も出していた!

ジューミー3

島田洋七と言えばすぐに『がばいばあちゃん』が思い浮かぶくらい島田洋七が出版した小説『佐賀のがばいばあちゃん』は売れに売れまくりました。国内累計部数は670万部を超え、韓国版や台湾版を含めると1000万部を超えているそうで・・・

現在、古手川祐子が子供の綾那(あやな)に心配している事とは!?

ジューミー3

女優の古手川祐子には俳優の田中健との間に生まれた子供が1人います。子供も女優をやっており、芸名は『綾那(あやな)』と言います。芸名ではあえて姓を付けていません。綾那は本名でもあります。 古手川祐子は1999年に田中健と離・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ