「炎上」タグの記事一覧

藤岡真(作家)のTwitter炎上【画像有り】!TOKIOの福島産ラーメンに誹謗中傷!

藤岡真のTwitter画像1

『死龍』等の作品で知られる推理作家の藤岡真がTwitterでTOKIOの作ったラーメンに誹謗中傷した事で大炎上しました。 これに対し、藤岡真はTwitterやブログ等で謝罪しましたが炎上は止まらず、Twitterを削除、・・・

民主党・小西ひろゆき議員、クイズ王の由来!タカハシカズヒロで炎上!

ジューミー3

民主党の小西ひろゆき議員が、安保法案を可決した参議院特別委員会で、鴻池祥肇委員長の背後からダイビングした事が凄い噂になっています。 ダイビングされた鴻池祥肇委員長は首がねじ曲がっておりましたので、小西ひろゆき議員の働いた・・・

戸次重幸の歴代熱愛彼女を公開!母の死去と改名の謎!ブログ削除は炎上の為!内容を暴露!

ジューミー3

戸次重幸が市川由衣と結婚しましたね。おめでとうございます。一部では戸次重幸は『結婚できない男』等と噂されていた為、これで汚名返上ですね。 戸次重幸の年齢は41歳と年齢も年齢だったため、『結婚できない男』と噂が立ってしまっ・・・

カンインが暴言で炎上!!何したの!?

ジューミー3

韓国の男性アイドルグループ『スーパージュニア』のカンインが暴言騒動で凄い噂になっています。 とある雑誌(MAXIMと言われている)のインタビューで韓国の後輩男性アイドルグループ『VIXX(ヴィックス)』のエン(えねねんと・・・

小島奈津子アナ絡みのヤバい放送事故とは!?性格を巡って炎上!

ジューミー3

元フジテレビアナウンサーの小島奈津子は、かつて『めざましテレビ』の2代目メインキャスターとして活躍していました。 しかし、その放送事故は起きてしまいました。 1998年9月2日、同番組内の『それ行け!キクマ』のコーナーで・・・

福井地裁の原島麻由裁判官の判決に大炎上!『罷免』の声も多数!

ジューミー3

福井地裁の原島麻由裁判官が出した判決が原因で大炎上しています。 争っていた裁判は、車同士の衝突事故です。大学生のドライバーが居眠り運転のためセンターラインをはみ出し、直進して来た対向車に衝突、センターラインをはみ出した車・・・

ざわちんには彼氏がいた!?驚きの破局理由に炎上発生!

ジューミー3

昨年の12月19日、テレビ朝日系列で放送されたバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人』において、ものまねタレントのざわちんが彼氏と破局したばかりである事を告白しました。・・・

太田光、ラジオで安倍批判!本等でも反日絡みで炎上の過去を暴露!

ジューミー3

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、3月29日放送のTBSラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』で安倍晋三首相をバカ呼ばわりした事が凄い噂になっています。 米軍普天間基地の移設問題で『まず、まずは、安倍っていうバカ野郎は』と・・・

ソンミンと結婚したキムサウンが大炎上!性格や顎の誹謗中傷多数!

ジューミー3

韓国の男性アイドルグループ・スーパージュニアのメンバーであるソンミンと結婚したキムサウンが、度々、大炎上を起こしている模様です。 どうして結婚というおめでたい事絡みで大炎上を起こしているのか、追跡しました! キムサウンと・・・

梨花が劣化?ファーでインスタグラムが炎上の過去とは!?

ジューミー3

梨花は過去にインスタグラムが大炎上してしまった事があるそうです。 なぜ炎上してしまったのかその謎に迫ってみたいと思います。 梨花&ファーで炎上してしまったインスタグラムの写真 その問題と言われている写真がこちら↓ デニム・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ