「消えた」タグの記事一覧

ヤバい800円の水事件!川越シェフが消えた理由!干されたのではない!

ジューミー3

最近、川越シェフこと川越達也氏がテレビから消えたと感じていた人も多いと思います。 その理由は『干された』と思っている人が多いようで、ネットで『川越シェフ』と検索してみてもトップに『川越シェフ 干された』と出て来る(201・・・

土田晃之が消えた?ガチギレや武勇伝に嫌いの声多数!

ジューミー3

お笑い芸人の土田晃之がピンチに立たされているようです。というのも、ヤフーで土田晃之を検索すると、関連キーワードに『消えた』や『嫌い』というキーワードが上位に上がって来ているからです。 ネットでは、検索する人の知りたい言葉・・・

お嬢様芸人・たかまつななは消えたのか?芸人を志した真相とは!?

ジューミー3

お嬢様校として知られるフェリス女学院高校を卒業し、慶応大学総合政策学部に所属しているお笑い芸人のたかまつななが、今年の4月から東京大学大学院情報学環教育部に通っている事が分かりました。 現在、たかまつななは慶応大学の4年・・・

菊地亜美が消えたのは泉ピン子に干された!?

ジューミー3

菊地亜美がアイドリングを卒業する事を発表しましたが、その事を受けて、ヤフーでトップニュースになるなど大きな騒ぎとなっています。 菊地亜美自身は、アイドリングを卒業する理由として、『当初からの私の目標は、バラエティで活躍で・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ