「暴露」タグの記事一覧

夏目鈴と大野智の出会いと馴れ初めを暴露!フリスタのパグの秘密!

ジューミー3

夏目鈴と大野智の出会いや馴れ初め、それから大野智の個展『FREESTYLEⅡ』でモチーフになっているパグの秘密について書いてみたいと思います。 先ず、夏目鈴と大野智の出会いについてですが、夏目鈴が働いていたバーに、偶然大・・・

滝沢充子と旦那の神崎将臣に能年玲奈洗脳疑惑!驚愕の禁じ手を暴露!

ジューミー3

女優の能年玲奈が窮地に立たされています。芸能界完全終了とまでバッシングを受けている状況です。 能年玲奈と言えば、一昨年、NHKの朝の連続ドラマ『あまちゃん』で大ブレークし、国民的女優と言われる程の人気ぶりでした。その天然・・・

松本伊代の旦那、ヒロミが暴露!松本伊代の天然エピソード!

ジューミー3

最近、松本伊代とその旦那でお笑い芸人のヒロミの露出度が増えて来ていますが、ヒロミがテレビ等で松本伊代の天然エピソードを披露してくれる事もよくあります。 今回は、松本伊代の天然エピソードについてまとめてみようと思います。

勝地涼と熱愛報道された全彼女?を暴露!

ジューミー3

人気俳優の勝地涼はイケメンという事もあり、今までに数多くの熱愛報道がされて来ました。池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいな、戸田恵梨香との交際が噂された過去があります。 戸田恵梨香以外は全て勝地涼より年上の女性ですね。高岡早紀に・・・

爆笑問題の太田光が病気!?嫁の太田光代が暴露した驚きの真相とは!?

ジューミー3

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が安倍首相をバカと言った事が凄い噂になっている為、太田光を検索した所、関連キーワードに『病気』という言葉が上がっていました。 安倍首相に対する誹謗中傷とは関係ないとは思いますが、どういう事な・・・

イスラム国が台頭できた理由を暴露!アメリカとの関係や対応

ジューミー3

過激派テロ組織、イスラム国がここまで大きく台頭して来た事は世界の平和と安全にとって大きな脅威となっており、国際社会ではイスラム国の速やかな掃討が望まれている所です。 現在、アメリカが主導している有志連合軍がイスラム国を掃・・・

ジハーディジョンはラッパーだった!国籍、本名、顔写真等を公開!

ジューミー3

イスラム国の手により、とうとう後藤健二氏が犠牲になってしまいました。自己責任という思いも多少はありましたが、いざ本当にやられてしまうと心臓の辺りがドクドクしてイスラム国を許せないという気持ちが自然とにじみ出て来ています。・・・

湯川遙菜と後藤健二の関係を暴露!ド素人だった湯川遙菜!!

シリアの国旗

湯川遙菜氏と後藤健二氏の二人がイスラム国(以下、ISIS)に拘束されている状態ですが、二人の関係が分かって来ました。 後藤健二氏が湯川遙菜氏と初めて出会ったのは昨年の4月だそうです。 後藤健二氏がシリアを取材中、交流のあ・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ