「子供」タグの記事一覧

西郷輝彦の兄弟!ジャニーズとの関係!現在の嫁との年の差や子供達の名前を公開!

ジューミー3

西郷輝彦と言えば、平成生まれの人でも一度くらいは名前を聞いた事がある事でしょう。 しかし、当時の西郷輝彦の人気の凄さがあまりピンと来ない人のために、どれだけ物凄い人気だったのかを想像できるエピソードをご紹介したいと思いま・・・

うるう年とは?子供に意味を訊かれた時に答える簡単な説明方法!

うるう年

うるう年とは何かと子供に問われた時、すぐに答えられるでしょうか?なかなか難しいかもしれませんね。 特に小さな子供に対しては、以下のようなウィキペディアの説明を見せた所でなかなか理解できない事でしょう。 閏年(うるうどし、・・・

オスマン・サンコンがDVで離婚!?結婚歴や子供の視力が落ちた理由!

ジューミー3

オスマン・サンコンと言えば、過去、今で言う所のボビー・オロゴンのようなポジションでお茶の間を沸かせた黒人タレントですが、最近、また芸能界での露出が増えて来たみたいですね。 今回はオスマン・サンコンの結婚や離婚歴、DVの噂・・・

高橋尚成の引退を止めた嫁と子供達!ヤクルト合意を止めたのは誰?

ジューミー3

高橋尚成投手が今季限りの引退を表明しましたね。実は、2013年のシーズンが終わった時点で高橋尚成投手は引退を考えていたと言います。 2013年、ダメならば引退するつもりで臨んでいたと言いますが、納得できる結果とはならなか・・・

現在の高橋ひとみの年齢は?かわいい!結婚してた!旦那や子供の噂!

ジューミー3

女優の高橋ひとみってかなり昔から居る女優さんですよね。なのに、不思議な事にあまり劣化しないんですよ。 高橋ひとみの年齢 年齢(2015年現在)を調べてみてびっくりしましたが、もう54歳ですって。あれで54歳って凄くないで・・・

青柳幸一、経歴や学歴の謎!家族や子供の噂も浮上!

ジューミー3

青柳幸一氏は司法試験の世界では発言力が強く、権威的な存在で有名人だったという事ですが、経歴や学歴を細かく見て行くとおかしく感じる箇所が何点も出て来ました。 先ずは、学歴からご覧頂きましょう。

オダギリジョーと香椎由宇の子供の死因、絞扼性イレウスの原因と症状!!

ジューミー3

俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇の次男が亡くなった事が判明しました。4月20日午前6時23分に亡くなったそうです。1歳9日だったという事です。 死因は絞扼(こうやく)性イレウスという病気だそうですが、この病気はほとん・・・

naoこと菅原直洋が死別した嫁とは!?病気だった!子供の名前は?

ジューミー3

おかもとまりが音楽プロデューサーのnaoこと菅原直洋氏と結婚した事が明らかとなりました。現在、おかもとまりは妊娠6か月という事です。 できちゃった結婚ですね。 菅原直洋氏には現在6歳になる息子がおります。息子の名前は貫太・・・

角田信朗が離婚!?筋肉や子供の名前の由来がヤバい!

ジューミー3

角田信朗の現在の年齢は53歳。既に初老の域に入っているにも関わらず、恐ろしい筋肉を誇っています。 実は、角田信朗は格闘家を引退した今でもウエイトトレーニングが趣味だそうです。ボディビルの大会まで出るつもりはないそうですが・・・

つんく♂と嫁の出光加奈子の結婚秘話!博多華丸の子供はモー娘。寸前だった!?

ジューミー3

つんく♂の嫁は出光加奈子という元モデルさんで、年齢はつんく♂の12歳年下だそうです。 出身は福岡県で、地元のローカルタレントとして活躍していたそうです。 福岡県で人気のローカル情報番組『ももち浜ストア』ではモデル兼リポー・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ