「姉」タグの記事一覧

土屋太鳳の姉と弟も凄い!名前は神のよう!父親と浜田雅功の関係!

ジューミー3

女優の土屋太鳳が『雪見だいふく』のCMに起用されたみたいですね。 9月12日からオンエアされる同CMで『最近、彼氏が冷たいの。』なんてセリフを言うらしいですよ。仕事でもプライベートでもそんなセリフを言った事はなかったよう・・・

山田親太朗に元ヤンキー疑惑!姉の禁句を暴露!彼女は岡井千聖?

ジューミー3

山田親太朗は現在28歳なんですが、ネットで検索すると『ヤンキー』というキーワードが上位に上がっています。 28歳でヤンキーというのもおかしいので、元ヤンキーかどうかを疑っているという事でしょう。 何があったんだろうと思い・・・

久住小春、結婚の真相!姉はヤバかわいい!卒業の秘密とは!?

ジューミー3

久住小春と言えば、悪ふざけ好きでその自由奔放な性格で有名です。 悪気はないんですが、たまに度が過ぎたり、他人の気持ちを考慮せずに自分の気持ちを正直に述べてしまったりする為、敵を作ってしまう事もあるのが玉にきずです。 久住・・・

NEWS・小山慶一郎の大学や実家、母や姉などについてのエピソード

ジューミー3

小山慶一郎の5~6年前のエピソードを紹介したいと思います。 大学時代のサークル活動について 大学時代、小山慶一郎はモテたくてテニスサークル(テニサー)に入ろうと思ったそうです。テニスサークルの男子はモテるというイメージを・・・

姉のみきママなしにNEWSの小山慶一郎はなかった!

ジューミー3

NEWSのリーダーである小山慶一郎は、元々プロ野球の選手になりたかったそうで芸能界の事は考えたこともなかったそうです。 ただ、姉のみきママがSMAPの香取慎吾のファンだった為、一緒にSMAPの曲のフリを覚えてたりはしてい・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ