「名前」タグの記事一覧

西郷輝彦の兄弟!ジャニーズとの関係!現在の嫁との年の差や子供達の名前を公開!

西郷輝彦と言えば、平成生まれの人でも一度くらいは名前を聞いた事がある事でしょう。 しかし、当時の西郷輝彦の人気の凄さがあまりピンと来ない人のために、どれだけ物凄い人気だったのかを想像できるエピソードをご紹介したいと思いま・・・

土屋太鳳の姉と弟も凄い!名前は神のよう!父親と浜田雅功の関係!

女優の土屋太鳳が『雪見だいふく』のCMに起用されたみたいですね。 9月12日からオンエアされる同CMで『最近、彼氏が冷たいの。』なんてセリフを言うらしいですよ。仕事でもプライベートでもそんなセリフを言った事はなかったよう・・・

江頭2:50に彼女や結婚ができない理由!名前の由来!

芸人の江頭2:50の年齢はもう50歳です。しかし、結婚はしていません。それどころか彼女もいないと言います。 過去にはテレビ番組で江頭2:50に彼女を募集する企画があり、かわいい子も来てくれたそうですが、結局、交際せずに終・・・

佐藤隆太の嫁の名前や出身を暴露!小栗旬は元彼!出会いや馴れ初めも!

俳優の佐藤隆太が、今秋上演の主演舞台『ダブリンの鐘つきカビ人間』の記者会見を開き、噂になっていますね。 阪神タイガースへの熱烈愛を語り過ぎ、強制終了されてしまったとか。よっぽど阪神タイガースが好きなんでしょうね。

Twitterの裏垢、検索で名前がバレる!電話番号とメールアドレスに注意!

設定

自分が完全に匿名でやっているはずのTwitterの裏アカウント(以下、裏垢)がリアルの知り合いからフォローされたら驚きませんか? しかも、その知り合いがあなた本人であると分かった上でフォローして来たとしたら。。。。赤っ恥・・・

茨城県取手市のクロスボウ事件犯人の男の名前や画像が出ない訳とは!?

2015年4月15日未明、茨城県取手市で会社員男性がクロスボウの矢のようなもので撃たれる事件が発生しました。 同日の夜には事件に関与したと見られる36歳の無職男性が逮捕されています。しかし、ニュース等ではその男性の年齢し・・・

naoこと菅原直洋が死別した嫁とは!?病気だった!子供の名前は?

おかもとまりが音楽プロデューサーのnaoこと菅原直洋氏と結婚した事が明らかとなりました。現在、おかもとまりは妊娠6か月という事です。 できちゃった結婚ですね。 菅原直洋氏には現在6歳になる息子がおります。息子の名前は貫太・・・

角田信朗が離婚!?筋肉や子供の名前の由来がヤバい!

角田信朗の現在の年齢は53歳。既に初老の域に入っているにも関わらず、恐ろしい筋肉を誇っています。 実は、角田信朗は格闘家を引退した今でもウエイトトレーニングが趣味だそうです。ボディビルの大会まで出るつもりはないそうですが・・・

高崎の硫酸男は誰!?逮捕者の名前は北村宣晃!前科歴もヤバい犯罪者!

今月の2日と6日、群馬県の高崎市で合計4人の女性が不審な男に硫酸をかけられるという事件が起こりました。 被害者の女性達はいずれも足の皮膚が赤くなるなどの軽傷の火傷を負いました。 事件現場付近の防犯カメラには、女性の近くで・・・

須藤元気の離婚理由!元嫁の名前や仕事、子供はいるの?

須藤元気が昨年の夏に離婚していた事が凄い噂になっていますね。今年の元旦にTwitterで報告しています。 昨年の夏に嫁さんと友達に戻りました。 — 須藤元気 Genki Sudo -u (@genki_sud・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ