「事故」タグの記事一覧

萩原流行の怪奇!ひき逃げ容疑で書類送検も!2年間で4度の事故!

ジューミー3

萩原流行が2014年4月22日の午後6時10分頃、バイクを運転中に事故を起こし死去されました。 萩原流行は自宅近くの東京・杉並区高円寺南の青梅街道をハーレー・ダビッドソンで走行していたと言います。

ロードバイクが自動車と接触して転倒!どちらが悪い!?

ジューミー3

道路を走行中のロードバイクを後ろから来た自動車が追い抜く寸前にロードバイクと自動車が接触してロードバイクが転倒するという事故がネットにアップロードされ、大きな話題となっています。 とりあえず、どちらが悪いと思うか、先ずは・・・

ハリソンフォードの飛行機事故!原因は!?容態は!?

ジューミー3

5日午後2時25分ごろ、俳優のハリソン・フォードの乗っていた小型飛行機がアメリカ・ロサンゼルス近郊ベニスのゴルフ場に墜落したそうです。 ハリソンフォードは飛行機の操縦免許を持っているそうで、自ら操縦していたとの事です。ハ・・・

3B juniorのヘリウムガス事故はなぜ起こったか?

ジューミー3

3B juniorのメンバーでヘリウムガス事故に遭遇した子役の名前はまだ分かっていませんが、なぜこのような大きな事故が起きてしまったのでしょうか?その謎について迫ってみたいと思います。 そもそもヘリウムガス自体には何の毒・・・

意識不明だった3B juniorメンバー(ヘリウムガス事故による)は誰か!?

ジューミー3

ヘリウムガスを一気に吸い込んだ事により一時、意識不明の重体となっていた3B juniorメンバーは誰かという事が騒がれています。 ネットで色々調べていたのですが、ニュースで次のような記述を見つけました。 3B junio・・・

クリスタルキングの今現在!田中を襲った事故や不仲も!

ジューミー3

クリスタルキングが歌っている曲と言えば、筆頭に挙げられる曲はやはりあれですよね!? 『オーーー・アータタタタタタタタタ』 知らない人はいないというくらい一世を風靡しましたね。そう!アニメ・北斗の拳のオープニング主題歌にな・・・

事故なしでも逮捕確定!危険ドラッグとは?

ジューミー3

本日より、事故を起こしていなくても、危険ドラッグを使用していて運転している事が判明したら現行犯逮捕されるようになりましたね。 危険ドラッグの吸飲者による交通事故が多発した事を受けての道交法違反容疑の適用です。 ちなみに、・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ