「不仲」タグの記事一覧

ヒロミが徹子の部屋で謝罪!干された理由-堺正章との不仲を否定-

ジューミー3

昨日、ヒロミが徹子の部屋に登場し、過去の暴言について謝罪をしました。ヒロミはかつてクイズ番組で、黙っていた黒柳徹子に『うるせえな、ババア』と言い放った事があるのだそうです。 そんな事を言われたら誰でも怒りますよね。当然の・・・

クリスタルキングの今現在!田中を襲った事故や不仲も!

ジューミー3

クリスタルキングが歌っている曲と言えば、筆頭に挙げられる曲はやはりあれですよね!? 『オーーー・アータタタタタタタタタ』 知らない人はいないというくらい一世を風靡しましたね。そう!アニメ・北斗の拳のオープニング主題歌にな・・・

チェッカーズが再結成しない訳はメンバーの確執が原因?

ジューミー3

チェッカーズのメンバーが2つの派閥に分かれて確執が深まったのは、チェッカーズの解散を契機にしているとファンの間ではよく言われているようです。確執があったから解散へ向かったというのもあるでしょうが。 2つの派閥と言っても実・・・

氷室京介と布袋寅泰の不仲説の真実

ジューミー3

氷室京介がコンサート活動の休止を発表しましたね。 この宣言に対して、BOφWY時代のギタリストである布袋寅泰が熱いラブコールを送った事も凄い話題になっています。 布袋寅泰は、自身のブログで『This is my true・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ