「リサ」タグの記事一覧

バニラビーンズのリサ、社長に騙されてもプラス思考

ジューミー3

バニラビーンズは、きのこ頭のレナと外跳ね頭のリサの2人組アイドルユニットですが、このユニットが結成された当初はリサはいなかったんです。 リサではなく、リカという人が在籍していたようです。人形じゃありませんよ。 どうでも良・・・

バニラビーンズのレナがリサの年齢をばらした

ジューミー3

バニラビーンズのレナとリサは年齢を非公開にしていますよね? しかし、レナは脇が甘いようで、ちょくちょく、自分達の年齢がばれてしまう事を自分で言っちゃってるんですよ。 ですから、バニラビーンズは年齢非公開と宣言しても、実は・・・

バニラビーンズのレナとリサは影と光

ジューミー3

バニラビーンズのレナとリサについて調べていたら、面白いエピソードがたくさん出て来ました。 まだ、あまり有名ではないのでレナとリサの見分け方が分からない人も多いと思います。 見た目は結構似たような顔なんですよね。 どうやて・・・

バニラビーンズのセレブ、リサの感覚が半端ない!

ジューミー3

バニラビーンズという女性の2人組ユニット、ご存じですか? つい先日、きのこ頭のレナが、ガラガラに空いてるバス中で隣に変な男に座られ、迷惑行為をされたと大きな話題になってますね。 レナもここまでこの話が大きくなるとは思って・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ