「音楽」の記事一覧(2 / 3ページ)

鉄拳のパラパラ漫画『振り子』が教科書へ!曲はMuse認定!映画化!

お笑い芸人・鉄拳が創ったパラパラ漫画『鉄拳』が来年度より中学校の美術の教科書に掲載される事が明らかになりました。 6日、文部科学省が来年度から使われる教科書検定の結果を公表し、明らかになったものです。

元ジャニーズの田原俊彦が吉田恵智華と不倫疑惑!誰?動画発見!

再ブレイク中と噂の元ジャニーズアイドル・田原俊彦にまさかの不倫疑惑が発覚してしまいました。写真週刊誌『フライデー』に決定的な証拠写真を撮られてしまったのです。 不倫疑惑の相手は女優の吉田恵智華(よしだえちか)。かなり知名・・・

江口洋介と森高千里の結婚契機とは!?なぜ離婚の噂!?子供の学校は!?

最近、森高千里の芸能活動の噂を良く聞くようになって来ました。恐らく、子供が大分大きくなって手がかからなくなったので芸能活動を本格的にスタートさせたものと思います。 江口洋介と森高千里の子供の学校は!? 江口洋介と森高千里・・・

川栄李奈がAKB48を辞めた真相とは!?心の傷に塩をなすり付けられる!

川栄李奈がAKB48を卒業する事が明らかになりました。報道では卒業理由として『握手会に出られなくなった』とありますが、実はこの理由はAKB48を辞める本当の理由ではないと言われています。 昨年5月、川栄李奈が握手会イベン・・・

高橋元太郎はジャニーズの走りだった!医師の告げた病気とは!?

高橋元太郎と言えば、TBS系列で放送されていたテレビ時代劇『水戸黄門』の『うっかり八兵衛』役としてお馴染みの俳優の方です。また、近年ではNHKの朝の連ドラ『マッサン』で島爺役を演じていた事でも有名です。 高橋元太郎はアイ・・・

お笑い芸人・クマムシの佐藤(イケメンの方)が彼女のヒモ!?

「あったかいんだからぁ」のネタでブレイクし、今人気絶頂のお笑いコンビ『クマムシ』。 「あったかいんだからぁ♪」というCDシングルデビューまで果たし飛ぶ鳥を落とす勢いですが、何と、3月2日に発表された『レコチョクアワード月・・・

横山裕が痩せた理由って何!?

関ジャニ∞の横山裕は何もしないとすぐにぽっちゃりする体質みたいですが、痩せると決めたらビシッと痩せて来る所が凄いですよね。 見た目はちゃらんぽらんな感じでもストイックな面もしっかり持ち合わせてるようです。ジャニーズのトッ・・・

秋元康と嫁・高井麻巳子の出会いや結婚のきっかけとは!?

神とまで崇められる凄腕プロデューサーの秋元康はどのようにして嫁の高井麻巳子と結婚するに至ったのでしょうか?その謎に迫ります。 秋元康と高井麻巳子の出会い 秋元康と嫁になる前の高井麻巳子の出会いはフジテレビ系列の生放送バラ・・・

後藤まりこが体調不良で音楽活動休止!?不気味な意味深発言!

後藤まりこが心配です。なぜなら、この人は何をするか分からない怖い一面を持っているからです。 ライブ活動で意図的に額をマイクに叩き付けて出血させたり、観客へ向かってダイブしたりする等、本当に過激なパフォーマンスをされる方な・・・

長渕剛の明日へ続く道(紅白歌合戦で歌った新曲)の感想

長渕剛が2014年第65回の紅白歌合戦で初披露した新曲、「明日へ続く道」を聞いてみてちょっと熱かったので感想を述べてみたいと思います。 この曲は伴奏がピアノオンリー、歌は自分の念いをそのままぶっちゃけるように強くこちらに・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ