「音楽」の記事一覧

安いのに高音質でカッコいい!おすすめヘッドホン(ヘッドセット)

安いのに高音質でカッコいい!おすすめヘッドホン(ヘッドセット)10

ヘッドホンって長期間使っていると耳パッドの部分がボロボロになって来ますよね。交換用の耳パッドも販売されておりますが、新しいヘッドホンが欲しくなった為、アマゾンで新しいのを購入致しました。 マイクが付いているので厳密にはヘ・・・

光永亮太の凄い身体能力!じいちゃん公開!結婚相手が一発屋を思い止まらせた!?

今日の有吉反省会にはシンガーソングライターの光永亮太(みつながりょうた)が登場します。 現在、光永亮太の知名度はあまり高くありませんが、一時期、それなりの知名度を誇った人物です。それゆえに巷では一発屋と噂される事もありま・・・

福岡のDJ EIJIがZARDに反省!年齢とギラギラっぷりの意外性!野久保直樹に誤変換!

福岡で知名度の高いDJ EIJIをご存じでしょうか?福岡以外では知らない人が大半と思われますが、本日の有吉反省会に登場します。 そこで、どのような人物なのかちょっとご紹介!

清原和博の次に薬物で逮捕ターゲットの芸能人、イニシャルAKNとは誰か?

薬物疑惑で清原和博を逮捕ターゲットにしていたのは通称、組対5課と呼ばれる所だそうです。 組対5課とは何かと言いますと、警視庁組織犯罪対策第5課の略だそうで、主に銃器や薬物取締に関する事件を担当している部署になります。

夏目鈴と大野智の出会いと馴れ初めを暴露!フリスタのパグの秘密!

夏目鈴と大野智の出会いや馴れ初め、それから大野智の個展『FREESTYLEⅡ』でモチーフになっているパグの秘密について書いてみたいと思います。 先ず、夏目鈴と大野智の出会いについてですが、夏目鈴が働いていたバーに、偶然大・・・

かわいいと噂のSEALDs・紅子の本名や大学・高校!歌唱動画やスピーチ等について!

SEALDsの中心メンバーの一人である紅子さんについて知りたいと思っている人が結構いるようなんです。紅子さんはネットでかわいいと評判にもなっていますしね。 そんな紅子さんは一体どういう人なのか、ちょっと調べてみたのであな・・・

ベッキョンが彼女のテヨンと破局?原因は?熱愛関係は本当に終焉?

テヨンとベクヒョン、破局の噂

EXOのベッキョンが少女時代の『テヨン』と破局という報道が流れました。これは本人達が発表したものではなく、複数の芸能関係者が韓国メディアに明かしたという事です。 破局したのは今年の初めだとか。もう9月ですから半年以上は経・・・

及川眠子が離婚したトルコ人の夫の画像発見!結婚理由!年収がヤバい!

及川眠子という作詞家が最近よく話題になっています。及川眠子の読み方は、おいかわねこと読むそうです。眠る子で『ねこ』とはちょっと読めませんね。 本名は、村田登志美(むらたとしみ)というそうですよ。

風吹ジュンが元夫の川添象郎と離婚した理由が驚き!

風吹ジュンは現在独身ですが、過去に結婚していた事がありました。 結婚相手は、大物音楽プロデューサーの川添象郎でした。荒井由実(松任谷由実)やYMO、尾崎豊、SoulJa、青山テルマと言った大物アーティスト達をプロデュース・・・

勝地涼と熱愛報道された全彼女?を暴露!

人気俳優の勝地涼はイケメンという事もあり、今までに数多くの熱愛報道がされて来ました。池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいな、戸田恵梨香との交際が噂された過去があります。 戸田恵梨香以外は全て勝地涼より年上の女性ですね。高岡早紀に・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy