「芸能」の記事一覧(2 / 39ページ)

光永亮太の凄い身体能力!じいちゃん公開!結婚相手が一発屋を思い止まらせた!?

今日の有吉反省会にはシンガーソングライターの光永亮太(みつながりょうた)が登場します。 現在、光永亮太の知名度はあまり高くありませんが、一時期、それなりの知名度を誇った人物です。それゆえに巷では一発屋と噂される事もありま・・・

副島淳のギャップやバスケの腕前が凄い!高校で太田敦也と同チーム!

今日の有吉反省会にはタレントの副島淳が出演します。 副島淳はあまり知名度が高くないし、私も名前の読み方すら知らなかったのですが『そえじまじゅん』と読むそうです。

工藤静香が語ったヤンキーぶりが酷い!時効?の流血事件やパクリ事件!

工藤静香はヤンキーだったという噂がネットにはびこっていますが、本当にヤンキーだったのでしょうか? そもそもヤンキーとはどういう意味なのでしょうか?今回、当ブログはその謎を解明するためにネットを徹底的に調査しました。

乙武洋匡が嫁・乙武仁美に惹かれた理由!週刊新潮が不倫に気付いた理由とは!?

乙武洋匡と言えばすぐに著書『五体不満足』を思い浮かべる人も多い事でしょう。 元小学校の先生であり、今年の参院選で自民党から出馬するのではないかとも噂されています。 その乙武洋匡が不倫をしていた事実が発覚し、凄い噂になって・・・

紫艶が桂文枝の全裸画像を公開!実家を守る!共倒れ覚悟のトドメの一発!

桂文枝と紫艶の不倫騒動が大きな話題となってからおよそ1か月が経過しました。 釈明会見で、桂文枝は紫艶の事を『娘のように応援していた』と述べ、保護者としての交際であった事を訴えました。

春香クリスティーンに彼氏できない原因は?なぜ不安や緊張でパニックに陥るの!?

今日の有吉反省会には春香クリスティーンが登場します。 何を反省しに来るのかなと番組予告を見ていたんですが、ちょっと真面目に心配な内容でした。

福岡のDJ EIJIがZARDに反省!年齢とギラギラっぷりの意外性!野久保直樹に誤変換!

福岡で知名度の高いDJ EIJIをご存じでしょうか?福岡以外では知らない人が大半と思われますが、本日の有吉反省会に登場します。 そこで、どのような人物なのかちょっとご紹介!

上沼恵美子の嫌いな女優とは?松居一代、ブチ切れ『許せませんよ!』

上沼恵美子はかつて、番組中に生意気な女優という話題で『M.K(女優)が凄い』と言っていたそうです。 最近のニュースをご覧になっている方はそのM.Kという女優が誰を指しているのか大体想像が付くのではないでしょうか。

落雷事故の判決は!?EXILE等が大阪・長居公園で行ったa-nation野外ライブの件!

雷

2012年8月18日、大阪市の長居公園にて行われたa-nation(EXILEやJ Soul Brothers等が出演)の野外ライブで落雷事故が発生し、女性2人が死亡しました。 この落雷事故で亡くなった女性の両親がコンサ・・・

ショーンKの画像詐称が酷い!週刊文春の調査方法を暴露!

経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上が学歴詐称や経歴詐称等をしていた事実を3月24日号の週刊文春が暴露しました。 その内容を見て、あまりの凄さに開いた口が塞がりませんでした。詐称の徹底ぶりが半端な・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy