「病気」の記事一覧

シャラポワのドーピング謝罪会見!処分の行方に迫る!禁止薬・メルドニウムの効能とは!?

マリア・シャラポワ(女子プロテニス選手)がドーピング(禁止薬物使用)検査にひっかり、今月の12日から暫定的な出場停止処分を科されています。 海外メディアは最大で4年の出場停止処分が下される可能性があると報じています。

春香クリスティーンに彼氏できない原因は?なぜ不安や緊張でパニックに陥るの!?

今日の有吉反省会には春香クリスティーンが登場します。 何を反省しに来るのかなと番組予告を見ていたんですが、ちょっと真面目に心配な内容でした。

小林悠の彼氏は既婚?激やせや退職理由の真相!死の恐怖や裏切りで病気を発症していた!

元TBSアナウンサーの小林悠が3月24日号の週刊文春でTBSを退職した理由の真相について語っています。 巷では、小林悠が交際相手の彼氏と不倫とか、最低でも二股等の噂がまことしやかに噂されていましたが、それはとんでもない捏・・・

MCTオイルのダイエット効果!危険性や副作用について!

ココナッツオイル

MCTオイルという油をご存じでしょうか?MCTとは中鎖脂肪酸の事で、英語ではMedium Chain Triglyceride(ミディアム チェーン トライグリサライド)と言います。 このMedium Chain Tri・・・

樹木希林に深刻ながん再発!旦那、内田裕也の様子に異変!がんはうそではなかった!

女優の樹木希林のがんについて3月3日号の女性セブンが取り上げています。 2月9日に放送されたNHKのニュース報道番組『クローズアップ現代』にゲスト出演した樹木希林。

実話!四谷怪談のお岩さんにまつわる怖い話!元シュガー・毛利公子の謎の急死と病気

お岩さん

四谷怪談のお岩さんの話は一度は誰しもが耳にした事があるであろうとても有名な怖い話です。しかし、このお岩さん、実在した人物ではあるものの、四谷怪談自体は後の世に作り上げられたフィクションであるとも言われています。 その辺に・・・

十朱幸代が病気!?手術した足首の病名とは!?

女優の十朱幸代が、本日、テレビ朝日系列で放送されたトーク番組『徹子の部屋』に出演しました。 驚きましたが、十朱幸代は2010年4月にトータルで21時間もかかる大手術をしていたそうですよ。何でも足の病気だったとか。

黒木奈々、死因の病名はスキルス性胃癌か?病気再発!復帰も病状は末期だったか!?

フリーアナウンサーの黒木奈々が、19日の未明にお亡くなりになっていた事が明らかになりました。 黒木奈々アナの死因は胃ガンでした。つい最近まで元気だったのになぜと思われる方も多いのではないかと思います。

国分太一が難病!悪性より高い再発率?デスモイド腫瘍の原因や治療!

TOKIOの国分太一が難病を患っていた事が明らかになりましたね。結婚理由よりもそちらの方が驚きました。 病名はデスモイド腫瘍と言い、100万人に対して3人前後という奇病なんだとか。それゆえ、まだ治療方針もあまり確立されて・・・

今井雅之、激やせの原因は末期がん!病院は余命宣告していた!

大腸がんの症状が心配されていた今井雅之ですが、本日、ステージ4の末期がんである事を告白しました。 昨年の秋頃から体調が悪化した為、病院に行ったそうですが、その病院では何回行っても『腸の風邪です。』と言われたそうです。

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ