「未分類」の記事一覧(2 / 3ページ)

安藤優子の結婚歴は2回!夫に意外な共通点!略奪婚だった!!

安藤優子と言えば、フジテレビの局アナウンサーと思っている人も多いのではないでしょうか?しかし、実は安藤優子は一度も局アナとして活動した事のないフリーのアナウンサーなのです。 安藤優子がアナウンサーになった経緯 安藤優子は・・・

吉田鋼太郎の結婚・離婚秘話!小栗旬のお陰で舞台から映像へ!?

吉田鋼太郎の結婚歴は3回との事です。最初の結婚は20歳の時、結婚式は挙げたものの入籍はしていないとの事なので厳密に言えば結婚歴は2回という事になります。 現在は、元宝塚トップスターで女優の安蘭けいと熱愛関係にあります。交・・・

有吉反省会に瀬戸カトリーヌ!カトリーヌ語や母親について!

本日の有吉反省には瀬戸カトリーヌが登場します。瀬戸カトリーヌの出身はフランスのパリで、父親はフランス人だそうです。やっぱりハーフだったんですね。 しかし、3歳で日本に来日している為、フランス語はしゃべれないとの事です。そ・・・

西元祐貴がパクリ?誰のパクリなの?どういう事?

最近有名になって来ている西元祐貴(にしもとゆうき)という墨絵士がいます。 描くものは人や虎、龍といった生き物が主で、今にも動き出しそうな躍動感溢れる画風が特徴です。 ゲーム好きな人は西元祐貴氏の作品を見た事があるかもしれ・・・

ラップ・DJ担当KOOの正体!なぜ面白い?ブレイクの秘密!

近頃、バラエティ番組に引っ張りだこのDJ KOOは新手のお笑い芸人だと思っている人も少なからずいるようです。 しかし、DJ KOOは最近売れ始めたばかりの芸人ではなく、過去に大ブレイクした音楽ユニット『TRF』のリーダー・・・

尾崎ナナの面白エピソード!

尾崎ナナのブログを読んでいたら、面白いエピソードを見つけちゃいましたのでご紹介致しますね。 尾崎ナナの母の日のエピソード 5年近く前、尾崎ナナが母の日にカーネーションの花を母親に贈った時のエピソードです。午前中に届くよう・・・

ヨルダンのアブドラ国王が自らイスラム国へ乗り込む!

ヨルダンのアブドラ国王が、木曜日(つまり今日ですね)、個人的にイスラム国へ乗り込み空襲に参加するそうです。この事はヨルダン国が水曜日に正式に認めたそうです。 理由は、イスラム国への復讐との事。 ヨルダンがずっとイスラム国・・・

中島美嘉が失言炎上!結婚に関する本音が未婚女性を怒らせた!?

中島美嘉は昨年の25日、男子バレーボールの日本代表、清水邦広と結婚しました。かなりガタイが良く、笑顔も素敵な人です。 年末の30日、東京の日本武道館でライブを行った際にはファンに結婚報告をし、結婚指輪も披露したのですが、・・・

中田考が怪しい・胡散臭い!?これを見て!あなたは正しい!!

リヴァイアサン

湯川遥菜氏がとうとう犠牲になられたようです。この結末を見て、責任は中田考氏や常岡浩介氏を仲介役に立てなかったり身代金を支払わなかった日本政府にあるという人もいるかもしれませんが、私はそれとは違う立場です。 身代金を払って・・・

中田有紀の放送事故!?消えた11分間!その原因とは!?

女子アナ

中田有紀アナは2010年3月26日金曜日放送の早朝ニュース番組『Oha!4』で顔色が真っ青な状態で登場した事があるそうです。 ブログに書き込まれている多数のファンのコメントからすると、誰の目にも体調不良なのは明らかだった・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy