「政治」の記事一覧(2 / 8ページ)

あのかわいいアニーの正体!山尾志桜里議員の反日的発言!夫のスキャンダル!

ジューミー3

4月7日号の週刊新潮が、政調会長に抜擢された民進党・山尾志桜里議員のスキャンダルを報道しています。 山尾志桜里議員が責任者を務める団体が違法行為を働いていた可能性があるというのです。 具体的には週刊新潮やニュース等をご覧・・・

著書『習近平とその愛人たち』がヤバい理由!デマ本との噂も!

ジューミー3

香港には『銅鑼湾書店』という書店がありますが、中国本土への持ち込みが禁止されている発禁本を取り扱っているそうです。 現在、香港では中国共産党幹部の過激なゴシップ本が秘かに人気を集めているそうで、その種の本が山ほど出版され・・・

宮崎謙介と宮沢磨由の馴れ初め!元嫁・加藤鮎子との離婚原因も不倫!

宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫について

宮崎謙介議員が臨月の妻(金子恵美議員)のいる身にも関わらず、不倫をしていたという非常に残念な報道がありました。 そのお相手は、34歳のタレントという情報が流れた為、一時は鈴木亜美ではないかとの噂も立ちました。

今井絵理子、参院選出馬の矛盾とは!?ここがおかしいよ!

ジューミー3

今井絵理子が今夏の参院選の比例区に自民党から出馬する方向で調整中との報道がありました。 今井絵理子が聴覚障害を持つ息子のシングルマザーという事もあり、社会保障政策の充実を訴えて浮動票を取りに行くのが自民党の狙いと言われて・・・

南シナ海へ米軍派遣の決定打!中国の習近平氏は何したの!?

南沙諸島

南シナ海がますますキナ臭くなって来ました。米軍の南シナ海派遣が決まったというのです。 アメリカの目的は、中国が南シナ海の南沙諸島で進めている人工島建設を阻止する事です。

蓮舫 VS 稲田朋美!違うぞ蓮舫!大沼瑞穂と牧山弘恵を同列に扱うな!

ジューミー3

民主党・蓮舫衆院議員と自民党・稲田朋美衆院議員が、本日、フジテレビ系列でオンエアされた政治討論生番組『新報道2001』で激論を交わしました。 そこで蓮舫議員が発した発言が物凄い噂になっています。先日、民主党の津田弥太郎参・・・

民主党・小西ひろゆき議員、クイズ王の由来!タカハシカズヒロで炎上!

ジューミー3

民主党の小西ひろゆき議員が、安保法案を可決した参議院特別委員会で、鴻池祥肇委員長の背後からダイビングした事が凄い噂になっています。 ダイビングされた鴻池祥肇委員長は首がねじ曲がっておりましたので、小西ひろゆき議員の働いた・・・

かわいいと噂のSEALDs・紅子の本名や大学・高校!歌唱動画やスピーチ等について!

ジューミー3

SEALDsの中心メンバーの一人である紅子さんについて知りたいと思っている人が結構いるようなんです。紅子さんはネットでかわいいと評判にもなっていますしね。 そんな紅子さんは一体どういう人なのか、ちょっと調べてみたのであな・・・

参院議長が痴漢冤罪対策!委員会室封鎖のセクハラ攻撃に女性衛視投入!

ジューミー3

安保法案の総括質疑を阻止すべく野党の女性議員達が委員会室を封鎖しましたね。 平均すると1日あたり4億円もの国民の税金が使われているそうですが、審議拒否して時間を引き延ばそうだなんて言語道断だと思います。

渡嘉敷奈緒美はなぜ独身に?夫との離婚は山田宏とのスキャンダルが原因!

ジューミー3

渡嘉敷奈緒美衆院議員は、大前研一が主催する一新塾の一期生です。その時に同塾で出会った男性と結婚しています。 しかし、2002年7月、渡嘉敷奈緒美衆院議員と元夫は離婚しています。

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ