「思想」の記事一覧(2 / 2ページ)

秋山果穂の勉強法!東進ハイスクール・林修らとテレビで語っていた!

ジューミー3

東大医大生の秋山果穂さんは『第47回ミス日本コンテスト2015』で準ミス日本の座を獲得しましたが、どこかで見た事のある顔だなあと思った人もたくさんいるんじゃないでしょうか? 実は、秋山果穂さんは準ミスとして有名になる直前・・・

サンプラザ中野くんは病気なの?宗教は?

ジューミー3

サンプラザ中野くんと言えば爆風スランプのボーカリストとして有名です。Runnerという曲は知っている人も多いのではないでしょうか? サンプラザ中野くんは病気なの? サンプラザ中野くんは、父親がガンで亡くなった1997年以・・・

風刺画家のラーシュ・ビルクスはなぜオマル・エルフセインに狙われた?

ジューミー3

今月の14日、デンマークのコペンハーゲンで『表現の自由に関する討論会』がありましたが、その会場が銃撃を受けました。 犯人はオマル・エルフセインという中東系のイスラム教徒である事が判明しています。イスラム教徒は怖いと思う人・・・

杉本祐一(新潟のフリーカメラマン・シリア渡航失敗)が左翼発言!

ジューミー3

シリアからイスラム国へ向かおうとしていた新潟のフリーカメラマン・杉本祐一氏が外務省より渡航を強制阻止されていた事が明らかになりました。 (追記:イスラム国ではなくイスラム国近辺が正しいようです。お詫びと訂正致します。ただ・・・

山本太郎がイラク戦争を理由にイスラム国非難決議を棄権!なぜ!?

ジューミー3

山本太郎が、6日、参議院本会議で可決された『イスラム国による邦人人質事件の非難決議』の採決前に本会議から退席し、棄権していた事が判明しました。 理由については、記者団に 『事件の検証、イラク戦争の総括の文言が必要だ』 と・・・

イスラム国参加を望む日本人の思考とは?『死ねない!』嘆く中田考

ジューミー3

イスラム国へ渡ろうとする日本人は何ゆえ危険なイスラム国への参加を希望するするのでしょうか? その視点でイスラム国へ行った事のある人や行く寸前だった人の話を調べてみました。その結果、驚くべき事実が出て来ました。 調べられた・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ