「思想」の記事一覧

かわいいと噂のSEALDs・紅子の本名や大学・高校!歌唱動画やスピーチ等について!

SEALDsの中心メンバーの一人である紅子さんについて知りたいと思っている人が結構いるようなんです。紅子さんはネットでかわいいと評判にもなっていますしね。 そんな紅子さんは一体どういう人なのか、ちょっと調べてみたのであな・・・

木内みどりの夫は竹中直人?宇都宮健児を支持する訳!共産党と何が!?

木内みどりが安保法案反対のデモで差し入れをしたと凄い噂になっています。 木内みどりさんが、温かい飲み物を持って駆けつけてくれました! pic.twitter.com/xEA1WAiL9i — 福島県大学・短大研究者の会 ・・・

SEALDs代表・奥田愛基は父親と同思想!?高校や大学の偏差値!

SEALDsという学生団体の中心メンバーである奥田愛基の高校や大学の偏差値が凄い話題になっています。 どれくらいの学力の持ち主なのか、多くの人達が知りたいという事でしょう。という事で調べてみました。

鬼怒川の堤防決壊氾濫は蓮舫議員の仕分けが原因と凄い噂!

堤防決壊による鬼怒川の氾濫は蓮舫議員や民主党が原因ではないかと凄い噂になっています。これに対して、民主党の蓮舫議員がTwitterで以下のようにツイートしています。 こうした中、ネット上に看過しがたいデマが流れています。・・・

安保法案反対の芸能人・有名人リスト!

国会議事堂

安保法案反対の芸能人や有名人にはどういった人達が居るのか、気になったので調べてみました。 その結果、安保法案に反対の方達はたくさん居る事が分かりました。著名な方達はどのように考えているのか、参考にしてみて下さい。 安保法・・・

TBSの山口敬之ワシントン支局長が左遷の理由が酷い!

TBSの山口敬之ワシントン支局長が、15日間の出勤停止処分を受けた後、営業局のローカルタイム営業部へ異動となった事が明らかとなりました。 営業局のローカルタイム営業部って何ぞや?という事で早速調査に入りました。

ヒラリー・クリントンは親日 or 反日?大統領当選で日本や中国はどう変わって行く!?

ヒラリー・クリントンが大統領選出馬を表明しました。 日本の安全保障を考えた時、軍事力に制限がかけられている日本にとってアメリカとの安全保障条約は非常に重要な意味合いを持っています。 その効力が失われた時、日本にとって脅威・・・

太田光、ラジオで安倍批判!本等でも反日絡みで炎上の過去を暴露!

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、3月29日放送のTBSラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』で安倍晋三首相をバカ呼ばわりした事が凄い噂になっています。 米軍普天間基地の移設問題で『まず、まずは、安倍っていうバカ野郎は』と・・・

番組で林修と山岸拓眞が勉強法を伝授!

TBS系列で放送されているバラエティ番組『林先生の痛快!生きざま大辞典』に現役東大生の山岸拓眞さんが出演しました。 山岸拓眞さんは林修先生の教え子であり、現在は林修先生が教える予備校(東進ハイスクール)のアシスタントとし・・・

東大・川畑幸平が話題!東進ハイスクールで林修のスタッフも!

東大生の川畑幸平さんは現在、東京大学教養学部2年の学生です。東大生の中でもトップクラスの川畑幸平さんの知名度は最近かなり高くなって来ています。 それもそのはず、全国区の有名バラエティ番組『林先生の痛快!生きざま大辞典』に・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy