「スポーツ」の記事一覧(2 / 4ページ)

ケビンランデルマンが死去!死因はステロイド等のドーピング(薬物投与)なのか!?

ケビンランデルマンが米国の2月11日(現地時間)までに死去されたという驚きのニュースがありました。 ケビンランデルマンの嫁も自身のフェイスブックでケビンランデルマンの死去を悲しんでいます。

清原和博容疑者への密売人、シャブばばあの息子が沖縄で逮捕!

清原和博容疑者へ覚醒剤を流していた密売人が警視庁によって逮捕されたという報道が入りました。 逮捕された密売人は男だそうで沖縄で逮捕されたとの事です。今後、この密売人の男は一体何物なのかという事が凄い噂になるのはほぼ間違い・・・

清原和博の次に薬物で逮捕ターゲットの芸能人、イニシャルAKNとは誰か?

薬物疑惑で清原和博を逮捕ターゲットにしていたのは通称、組対5課と呼ばれる所だそうです。 組対5課とは何かと言いますと、警視庁組織犯罪対策第5課の略だそうで、主に銃器や薬物取締に関する事件を担当している部署になります。

秋山成勲のヌルヌル薬反則の真相!桜庭和志戦でこのローションを使用!

総合格闘家の秋山成勲が清原和博の逮捕を受け、自身のブログで『清原さん、、、』と記した事が凄い噂になっています。 ネットでは秋山成勲に対する厳しい意見が多く挙がっていますが、その原因をご存じですか? 実は、秋山成勲は過去に・・・

薬師寺保栄の離婚原因は?元妻は超美人【画像あり】!投資詐欺の過去!

元プロボクサーで世界バンタム級王者だった薬師寺保栄が今年の2月に再婚を発表していましたが、本日、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行ったそうです。 お相手の結婚相手は18歳年下の一般女性で、名前は『まきこ』と言うそうです・・・

森本稀哲の病気と髪の関係!面白い画像!結婚相手との出会いや馴れ初め!

埼玉西武ライオンズの森本稀哲選手が今季限りで引退するそうですね。 ムードメーカーでとても面白いパフォーマンスたくさん見せてくれていたので、ちょっと残念です。

高橋尚成の引退を止めた嫁と子供達!ヤクルト合意を止めたのは誰?

高橋尚成投手が今季限りの引退を表明しましたね。実は、2013年のシーズンが終わった時点で高橋尚成投手は引退を考えていたと言います。 2013年、ダメならば引退するつもりで臨んでいたと言いますが、納得できる結果とはならなか・・・

九重親方(元千代の富士)の病気、すい臓がんの病状は!?生存率がヤバい!

元千代の富士として活躍し、ウルフと呼ばれた昭和時代の大横綱、九重親方が『すい臓がん』で入院していた事が報道されました。 ウルフという異名は千代の富士の眼光がまるで獲物を狙う狼のように鋭かった為にそう名付けられました。眼光・・・

長岡望悠がタイで人気の秘密⇒理想の彼氏像?亡き父の名言!

女子バレーボールの日本代表・長岡望悠の人気が日に日に高まって来ていますね。 名前の読み方が難しいですが、長岡望悠(ながおか・みゆ)と読むそうです。

渡嘉敷来夢はハーフ?兄は元ジャニーズJr.のイケメン渡嘉敷健!

女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢(とかしき・らむ)が、アジア選手権大会最優秀選手に選ばれましたね。おめでとうございます。 渡嘉敷来夢の凄い所は、日本人女子で初めてダンクシュートした選手という事です。動画がFacebo・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ