「2016年3月」の記事一覧(2 / 4ページ)

藤岡真(作家)のTwitter炎上【画像有り】!TOKIOの福島産ラーメンに誹謗中傷!

藤岡真のTwitter画像1

『死龍』等の作品で知られる推理作家の藤岡真がTwitterでTOKIOの作ったラーメンに誹謗中傷した事で大炎上しました。 これに対し、藤岡真はTwitterやブログ等で謝罪しましたが炎上は止まらず、Twitterを削除、・・・

共産党はオウム同様、破防法の調査対象団体と政府が閣議決定!

ジューミー3

共産党は破防法の調査対象団体であるとの答弁書を、22日、政府が閣議決定しました。 このニュースが凄い噂になっています。 しかし、破防法や閣議決定の意味をご存じない方も多数おられるようなので、破防法や閣議決定について掘り下・・・

皆見成導容疑者のFacebookとTwitter紹介!国籍判明!過失運転の謎に迫る!

ジューミー3

今月の17日、広島県東広島市の高速道路にあるトンネルで多重追突事故が発生しました。 警察によるとトラックが追突した付近にブレーキ痕は見つからなかったという事です。

シャラポワのドーピング謝罪会見!処分の行方に迫る!禁止薬・メルドニウムの効能とは!?

ジューミー3

マリア・シャラポワ(女子プロテニス選手)がドーピング(禁止薬物使用)検査にひっかり、今月の12日から暫定的な出場停止処分を科されています。 海外メディアは最大で4年の出場停止処分が下される可能性があると報じています。

紫艶が桂文枝の全裸画像を公開!実家を守る!共倒れ覚悟のトドメの一発!

ジューミー3

桂文枝と紫艶の不倫騒動が大きな話題となってからおよそ1か月が経過しました。 釈明会見で、桂文枝は紫艶の事を『娘のように応援していた』と述べ、保護者としての交際であった事を訴えました。

春香クリスティーンに彼氏できない原因は?なぜ不安や緊張でパニックに陥るの!?

ジューミー3

今日の有吉反省会には春香クリスティーンが登場します。 何を反省しに来るのかなと番組予告を見ていたんですが、ちょっと真面目に心配な内容でした。

福岡のDJ EIJIがZARDに反省!年齢とギラギラっぷりの意外性!野久保直樹に誤変換!

ジューミー3

福岡で知名度の高いDJ EIJIをご存じでしょうか?福岡以外では知らない人が大半と思われますが、本日の有吉反省会に登場します。 そこで、どのような人物なのかちょっとご紹介!

上沼恵美子の嫌いな女優とは?松居一代、ブチ切れ『許せませんよ!』

ジューミー3

上沼恵美子はかつて、番組中に生意気な女優という話題で『M.K(女優)が凄い』と言っていたそうです。 最近のニュースをご覧になっている方はそのM.Kという女優が誰を指しているのか大体想像が付くのではないでしょうか。

北朝鮮がミサイルを日本海に発射!落下地点の推定範囲がヤバい!

北朝鮮の弾道ミサイルの落下地点範囲

今朝の5時55分頃、北朝鮮が平安南道の粛川付近から日本海に向けて弾道ミサイルを1発発射したそうです。 弾道ミサイルは中距離弾道ミサイル『ノドン』と見られており、現時点で被害の発生は確認されていないそうです。

落雷事故の判決は!?EXILE等が大阪・長居公園で行ったa-nation野外ライブの件!

雷

2012年8月18日、大阪市の長居公園にて行われたa-nation(EXILEやJ Soul Brothers等が出演)の野外ライブで落雷事故が発生し、女性2人が死亡しました。 この落雷事故で亡くなった女性の両親がコンサ・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ