「2016年2月」の記事一覧

松方弘樹と千葉マリアの隠し子は長男・十枝晃太郎?次男・十枝真沙史?もう1人の父親は誰!?

ジューミー3

松方弘樹の隠し子を産んだ歌手の千葉マリアについて調べていたんですが、波瀾万丈の人生を歩んでいる人でした。 華やかな芸能界に生きてても裏側は大変だったんだなあと思いました。

仁科亜希子は松方弘樹の元嫁で再婚相手!なぜガンが因果応報なの!?

ジューミー3

女優の仁科亜希子と言えば、松方弘樹の元嫁です。 仁科亜希子に関して調べていたら、目に留まるキーワードが出て来ました。

桂歌丸師匠の死去ネタに心配の声!現在の病気の状態が深刻!

ジューミー3

桂歌丸師匠の健康に心配の声が多数挙がっています。 2月21日に日本テレビ系列で放送された演芸バラエティ番組『笑点』での桂歌丸師匠の様子が少しおかしかったからです。

紫艶(中江ひろ子)と桂分枝(桂三枝)の浮気がバレた理由はFacebookが怪しい!

ジューミー3

演歌歌手やグラビア活動等をしていた紫艶(旧芸名:中江ひろ子)という元芸能人が落語家の桂分枝(旧芸名:桂三枝)と浮気をしていた事が3月4日号の写真週刊誌『FRIDAY』でスクープされています。 ちなみに、紫艶とはこういう人・・・

清原和博逮捕に貢献!元タニマチの本名が渡辺大蔵(光進社)である証拠とは!?

ジューミー3

清原和博逮捕のきっかけは、清原和博の元タニマチの情報提供である事が様々な週刊誌等で暴露されています。 2月23日号の写真週刊誌『FLASH』では山田大輔(仮名)と報道され、2月18日号の週刊新潮では田辺大作(仮名)、2月・・・

NHK受信料の契約が義務化へ!拒否や解約ができなくなる!

ジューミー3

総務省がNHKの受信料制度の見直しに着手するというニュースが出ました。 この件に関しては、過去に『NHKがスマホ所有だけで課金案!?』でも触れた事がありますが、とうとう『検討』という文字だけでなく『着手』という表現が現れ・・・

清原和博のタニマチが衝撃告白!長渕剛に関する重大な秘密!

ジューミー3

3月5日の週刊現代が清原和博と長渕剛に関する衝撃的な内容を暴露しています。 以下引用 「(タニマチのAは)『長渕と清原が二人でキメている写真がある』と豪語している」

高田みづえと旦那の馴れ初め!明石家さんまは旦那から酷い目に遭っていた!

ジューミー3

高田みづえと言えば昭和のトップアイドル歌手です。 人気絶頂期にこれまた当時人気絶頂のイケメン力士、大関の若島津(現在の二所ノ関親方)と結婚し、大きな話題となりました。 結婚披露宴の模様がゴールデンタイムに生放送されたくら・・・

樹木希林に深刻ながん再発!旦那、内田裕也の様子に異変!がんはうそではなかった!

ジューミー3

女優の樹木希林のがんについて3月3日号の女性セブンが取り上げています。 2月9日に放送されたNHKのニュース報道番組『クローズアップ現代』にゲスト出演した樹木希林。

唐橋ユミが結婚相手にしたいタイプや結婚時期とは!?メガネをかける理由!!

ジューミー3

唐橋ユミアナウンサーが本日、日本テレビ系列でオンエアされるバラエティ番組『有吉反省会』に出演します。 この番組は出演するゲストの有名人が自分の反省すべき点を打ち明け、番組最後に罰ゲーム的な禊を受けるという内容になっていま・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ