「2015年9月」の記事一覧(2 / 8ページ)

十朱幸代が病気!?手術した足首の病名とは!?

女優の十朱幸代が、本日、テレビ朝日系列で放送されたトーク番組『徹子の部屋』に出演しました。 驚きましたが、十朱幸代は2010年4月にトータルで21時間もかかる大手術をしていたそうですよ。何でも足の病気だったとか。

あべ静江が結婚しない訳!激太りの原因!FF等のゲームに嵌ったきっかけ!

女優で歌手のあべ静江の年齢は63歳だそうです。見えないですよね。もっと若く見えます。63歳という事は、もう孫が居てもおかしくない年齢です。 しかし、あべ静江には孫どころか子供もおらず、結婚すらした事がないというんです。そ・・・

大野智のパグTシャツに返品希望者殺到!

大野智 パグTシャツ返品アクセス

先日、ジャニーズ事務所の国民的アイドルグループ『嵐』のリーダー・大野智の彼女について記事を書きました。夏目鈴ですね。 やはり、天下の嵐のスキャンダルだけあって当ブログのような弱小ブログにもかなりの方がいらっしゃった訳です・・・

蓮舫 VS 稲田朋美!違うぞ蓮舫!大沼瑞穂と牧山弘恵を同列に扱うな!

民主党・蓮舫衆院議員と自民党・稲田朋美衆院議員が、本日、フジテレビ系列でオンエアされた政治討論生番組『新報道2001』で激論を交わしました。 そこで蓮舫議員が発した発言が物凄い噂になっています。先日、民主党の津田弥太郎参・・・

ミステリーハンター・入山法子、結婚した旦那・岡峰光舟との秘話!

女優の入山法子がTBS系列の教養クイズ番組『日立 世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務め、凄い話題になっていますね。 という事で、今回は入山法子をテーマに少し面白い情報をシェアしてみたいと思います。

黒木奈々、死因の病名はスキルス性胃癌か?病気再発!復帰も病状は末期だったか!?

フリーアナウンサーの黒木奈々が、19日の未明にお亡くなりになっていた事が明らかになりました。 黒木奈々アナの死因は胃ガンでした。つい最近まで元気だったのになぜと思われる方も多いのではないかと思います。

森本稀哲の病気と髪の関係!面白い画像!結婚相手との出会いや馴れ初め!

埼玉西武ライオンズの森本稀哲選手が今季限りで引退するそうですね。 ムードメーカーでとても面白いパフォーマンスたくさん見せてくれていたので、ちょっと残念です。

夏目鈴と大野智の出会いと馴れ初めを暴露!フリスタのパグの秘密!

夏目鈴と大野智の出会いや馴れ初め、それから大野智の個展『FREESTYLEⅡ』でモチーフになっているパグの秘密について書いてみたいと思います。 先ず、夏目鈴と大野智の出会いについてですが、夏目鈴が働いていたバーに、偶然大・・・

夏目鈴の現在!Roostでバイト?本名や引退理由!!

嵐のリーダー・大野智に熱愛彼女のいる事が明らかにされました。スクープしたのは2015年10月2日号の写真週刊誌『フライデー』です。 気になるお相手の名前は、残念ながらフライデーでは伏せられていましたが、『24歳』、『女優・・・

民主党・小西ひろゆき議員、クイズ王の由来!タカハシカズヒロで炎上!

民主党の小西ひろゆき議員が、安保法案を可決した参議院特別委員会で、鴻池祥肇委員長の背後からダイビングした事が凄い噂になっています。 ダイビングされた鴻池祥肇委員長は首がねじ曲がっておりましたので、小西ひろゆき議員の働いた・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ