「2015年4月」の記事一覧(2 / 8ページ)

風吹ジュンが元夫の川添象郎と離婚した理由が驚き!

風吹ジュンは現在独身ですが、過去に結婚していた事がありました。 結婚相手は、大物音楽プロデューサーの川添象郎でした。荒井由実(松任谷由実)やYMO、尾崎豊、SoulJa、青山テルマと言った大物アーティスト達をプロデュース・・・

六車奈々の結婚相手とは!?離婚危機?旦那への凄いクレーム!

六車奈々が結婚したのは昨年の元日、つまり、2014年1月1日です。 しかし、ネットでは結婚日が2015年1月1日で現在妊娠6か月だから『できちゃった結婚』というデマ情報が出回っています。

山田親太朗に元ヤンキー疑惑!姉の禁句を暴露!彼女は岡井千聖?

山田親太朗は現在28歳なんですが、ネットで検索すると『ヤンキー』というキーワードが上位に上がっています。 28歳でヤンキーというのもおかしいので、元ヤンキーかどうかを疑っているという事でしょう。 何があったんだろうと思い・・・

小島奈津子アナ絡みのヤバい放送事故とは!?性格を巡って炎上!

元フジテレビアナウンサーの小島奈津子は、かつて『めざましテレビ』の2代目メインキャスターとして活躍していました。 しかし、その放送事故は起きてしまいました。 1998年9月2日、同番組内の『それ行け!キクマ』のコーナーで・・・

首相官邸にドローン飛ばした犯人の動機がヤバい!テロリストだった!

首相官邸の屋上で小型の無人機『ドローン』が見つかった事件で、4月24日、犯人と思われる人物が福井県小浜市の警察署に出頭しました。 警視庁は威力業務妨害の容疑で逮捕状を取り、先ほど逮捕しました。 犯人は山本泰雄(40歳)。・・・

北海道知床半島羅臼町隆起の原因とは!?スロースリップ?昭和新山みたいになると話題に!

北海道知床半島、羅臼町・幌萌町の約800メートルに渡る海辺が1日にして幅約30メートル、高さ約10~15メートルの規模で盛り上がったという事です。 北海道大大学院理学研究院地震火山研究観測センターの谷岡勇市郎教授は、 『・・・

オダギリジョーと香椎由宇の子供の死因、絞扼性イレウスの原因と症状!!

俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇の次男が亡くなった事が判明しました。4月20日午前6時23分に亡くなったそうです。1歳9日だったという事です。 死因は絞扼(こうやく)性イレウスという病気だそうですが、この病気はほとん・・・

たんぽぽ・川村エミコの高校・中学時代の驚愕秘話!ダイエット方法とは!?

たんぽぽの川村エミコの高校・中学時代の面白エピソードを集めてみました。 川村エミコの高校時代の驚愕エピソード! 川村エミコは高校時代、剣道部だったそうなのですが、その入部理由が驚きです。 本当は花の高校生を夢見ていたそう・・・

大沢たかおの元彼女&嫁は広瀬香美!驚きの結婚会見!離婚理由とは!?

大沢たかおの元彼女は広瀬香美だったという事実は意外と知られていないみたいですね。 その理由は2人が交際していた事実をお互いの所属事務所にすら伝えておらず、いきなり電撃結婚したのも原因の1つかもしれません。 結婚報告はFA・・・

下妻物語著者、嶽本野ばらが逮捕!所有危険ドラッグは相当ヤバい奴だった!

4月23日、下妻物語の著者、嶽本野ばらが危険ドラッグ所持の容疑で逮捕されました。 嶽本野ばらが所持していたのは『5F―QUPIC』という物質が入った植物でした。嶽本野ばらは以下のように弁明しています。 『ハーブを所持して・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy