「2015年4月」の記事一覧

今井雅之、激やせの原因は末期がん!病院は余命宣告していた!

ジューミー3

大腸がんの症状が心配されていた今井雅之ですが、本日、ステージ4の末期がんである事を告白しました。 昨年の秋頃から体調が悪化した為、病院に行ったそうですが、その病院では何回行っても『腸の風邪です。』と言われたそうです。

IEを起動させるとエラーで開かない!Yahooツールバーが原因だった!

ジューミー3

インターネットをしようと思ったら、IE(インターネットエクスプローラー)が開きません。これはどうしたものかと思っていたら、どうやら私のパソコン環境だけではないようです。 IEが使えないので他のブラウザーでその原因を調べて・・・

TBSの山口敬之ワシントン支局長が左遷の理由が酷い!

ジューミー3

TBSの山口敬之ワシントン支局長が、15日間の出勤停止処分を受けた後、営業局のローカルタイム営業部へ異動となった事が明らかとなりました。 営業局のローカルタイム営業部って何ぞや?という事で早速調査に入りました。

カンインが暴言で炎上!!何したの!?

ジューミー3

韓国の男性アイドルグループ『スーパージュニア』のカンインが暴言騒動で凄い噂になっています。 とある雑誌(MAXIMと言われている)のインタビューで韓国の後輩男性アイドルグループ『VIXX(ヴィックス)』のエン(えねねんと・・・

英国王室のキャサリン妃が第二子の赤ちゃん出産!?退院が早い秘密!

ジューミー3

英国王室のキャサリン妃が第二子となる赤ちゃんを出産秒読みと言われています。 出産予定日は25日と言われていた為、出産時期は計算の上では既に大分過ぎてしまっている事になります。

お嬢様芸人・たかまつななは消えたのか?芸人を志した真相とは!?

ジューミー3

お嬢様校として知られるフェリス女学院高校を卒業し、慶応大学総合政策学部に所属しているお笑い芸人のたかまつななが、今年の4月から東京大学大学院情報学環教育部に通っている事が分かりました。 現在、たかまつななは慶応大学の4年・・・

エスパー伊東と沓名環希の熱愛の行方!彼女と結婚したの?

ジューミー3

お笑い芸人・エスパー伊東が再び脚光を浴び出しているようです。 エスパー伊東と言えば、高能力パフォーマーとして『人差し指えんぴつ折り』や『軟体テニスラケットくぐり』等の怪しい芸を披露していた事で有名です。 成功する事もあり・・・

滝沢充子と旦那の神崎将臣に能年玲奈洗脳疑惑!驚愕の禁じ手を暴露!

ジューミー3

女優の能年玲奈が窮地に立たされています。芸能界完全終了とまでバッシングを受けている状況です。 能年玲奈と言えば、一昨年、NHKの朝の連続ドラマ『あまちゃん』で大ブレークし、国民的女優と言われる程の人気ぶりでした。その天然・・・

おはよんの中田有紀がかすれ声!原因に迫る!過去にも声がかすれていた!

ジューミー3

中田有紀と言えば日本テレビの朝のニュース・情報番組『Oha!4 NEWS LIVE(おはよん・ニュース・ライブ)』のキャスターとして有名です。 2002年4月から始まった『ニュース朝いち430』(Oha!4 NEWS L・・・

菅野智之の父の職業!性格は星一徹?彼女が徳島えりか?

ジューミー3

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手、菅野智之投手の母親は、原辰徳監督の妹である詠美さんであり、菅野智之投手にとってみれば原辰徳監督は伯父に当たります。 そんな菅野智之投手の父親はどのような事をして来た人なのでしょうか・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ