「2015年3月」の記事一覧(2 / 10ページ)

川栄李奈がAKB48を辞めた真相とは!?心の傷に塩をなすり付けられる!

川栄李奈がAKB48を卒業する事が明らかになりました。報道では卒業理由として『握手会に出られなくなった』とありますが、実はこの理由はAKB48を辞める本当の理由ではないと言われています。 昨年5月、川栄李奈が握手会イベン・・・

大阪桐蔭中学・高校の裏金発覚理由とは!?証拠隠滅工作?データ復旧せよ!

大阪桐蔭中学・高校の裏金疑惑が発覚しました。同学校を運営する学校法人・大阪産業大学は、前校長の森山信一氏らが一部を着服した疑いがあるとして業務上横領罪での刑事告訴を検討しているとの事です。 記者会見で明かされた大阪桐蔭中・・・

安藤優子の結婚歴は2回!夫に意外な共通点!略奪婚だった!!

安藤優子と言えば、フジテレビの局アナウンサーと思っている人も多いのではないでしょうか?しかし、実は安藤優子は一度も局アナとして活動した事のないフリーのアナウンサーなのです。 安藤優子がアナウンサーになった経緯 安藤優子は・・・

萩原流行の不用意発言はうつ病が原因?5時に夢中をクビ!反日とは!?

萩原流行が東京メトロポリタンテレビジョンの情報番組『5時に夢中』をクビになっていた事がかなり話題になっています。 萩原流行は、2006年10月2日から2006年12月22日まで同番組の2代目司会者を務めていたのですが、期・・・

三重県中3女子死亡事件の犯人の隠蔽工作が酷い!

2013年8月、三重県朝日町で当時15歳の中学3年生の女子生徒が遺体で見つかった事件が起こりました。 被害に遭ったのは、当時、三重県四日市市山村町の市立朝明中学校3年生だった寺輪博美さん。 犯人は事件当時18歳、現在は1・・・

小澤征悦の性格が原因!?彼女・滝川クリステルと結婚破談の真相とは?  

世界的指揮者の小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦が滝川クリステルとついに完全破局したそうです。これまで何度も結婚と破局の噂が交互に流れ、情報が錯綜していましたが破局で決着が付いた模様です。 スポニチの報道によりますと、昨年末・・・

まゆぷ~がマツコの知らない世界へ!こんな消しゴム知らなかった!

本日のマツコの知らない世界にはまゆぷ~さんが登場します。ニッチな世界を掘り下げて行く番組ですから、毎回、あまり知名度の高くない人が登場しますよね。 今回のまゆぷ~さんは今まで以上に知名度が低いですよ。『消しゴムコレクター・・・

釈由美子の結婚相手だった獣医を暴露!破局理由は元彼氏の要望拒否!

釈由美子は、2010年1月、結婚前提で交際している彼氏がいる事を宣言しました。 釈由美子の結婚相手だったのは誰!? その人の名前は佐藤貴紀(さとうたかのり)氏。Mr.Childrenの桜井和寿似のイケメン獣医です。 NH・・・

グランジの佐藤大が最低の酷評!プロポーズで結婚決まるも売名と!

お笑いトリオ・グランジの佐藤大が、お笑い女芸人の椿鬼奴と結婚する事が決まりました。入籍は早ければ来月にする予定との事です。 椿鬼奴と佐藤大の出会いや馴れ初めは!? 椿鬼奴と佐藤大の出会いに関して具体的な報道はされておりま・・・

長山洋子の結婚秘話を公開!!夫が意外!!子供は?

長山洋子と言えば、現在は演歌歌手として有名ですが、最初はアイドル歌手として活躍しておりました。アイドル歌手時代に歌った『ヴィーナス』は当時大ヒットしましたのでご存じの方も多いのではないでしょうか? その後、女優としても一・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ