「2015年2月」の記事一覧(2 / 11ページ)

田代まさしの息子がメジャーデビューしていた!

ジューミー3

田代まさしには田代タツヤという息子がいます。1983年生まれとの事ですから、現在の年齢は31~32歳。バンドのミュージシャンとして活躍しています。 バンド名は『撃鉄』。音楽のジャンルはパンク・ロックで、田代タツヤ氏はベー・・・

葉月里緒奈は彼女にできた!岡村隆史、ANNで真相を語っていた!!

ジューミー3

岡村隆史が葉月里緒奈を振った話は有名ですが、その真相については知らない人も多いかもしれません。 実は、15年くらい前に放送されたラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村隆史はその真相を暴露していました。・・・

潘めぐみと通常の3倍速い赤いふなっしーの関係とは!?

ジューミー3

声優の潘めぐみが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル」の試写会・マスコミ会見に登場したそうです。 本日、都内某所でマスコミ試写会があり、ぬまっちさん、潘めぐみさん、そして赤いふなっしーさんが登・・・

渋谷すばるの謝罪が話題に!何しちゃったの!?”渋谷すばる謝罪土下座”に注意!

ジューミー3

関ジャニ∞の渋谷すばる初主演映画『味園ユニバース』の大ヒット御礼舞台挨拶の前に、報道陣へ謝罪文が配布されたそうです。 渋谷すばるって何か謝罪しなくてはいけない悪い事しましたっけ?おそらく、2月14日のズームイン!!サタデ・・・

kaba.ちゃんの頭に異変!長い髪型の秘密に若槻千夏!工事途中!?

ジューミー3

kaba.ちゃんと言えばお姉系キャラで有名ですが、身体の工事はせずに男性でした。本名も椛島永次(かばしま えいじ)と男らしい名前です。 kaba.ちゃん女性に!?去勢手術をしていた! しかし、昨年、去勢手術を受けたそうで・・・

安川惡斗の右目の怪我の状態は!?

ジューミー3

美女女子プロレスラーの安川惡斗が世IV虎とのメインタイトルマッチでボコボコに殴られ顔に酷い怪我を負ったそうですが、現在は両目がパンパンに腫れて目が開かず見えない状態だと言います。 しかし、試合直後は目が見えていたそうです・・・

室井佑月の共産党との親和性!ヤバい反日的発言とは!?

ジューミー3

小説家の室井佑月氏が安倍首相に対してネトウヨみたいな事を言い始めたと言って批難しているようです。 ネトウヨの定義が人によって曖昧でこれと言ったものがないので何を指してネトウヨと言っているのかは分かりかねますが、逆に室井佑・・・

NEWS・小山慶一郎の大学や実家、母や姉などについてのエピソード

ジューミー3

小山慶一郎の5~6年前のエピソードを紹介したいと思います。 大学時代のサークル活動について 大学時代、小山慶一郎はモテたくてテニスサークル(テニサー)に入ろうと思ったそうです。テニスサークルの男子はモテるというイメージを・・・

姉のみきママなしにNEWSの小山慶一郎はなかった!

ジューミー3

NEWSのリーダーである小山慶一郎は、元々プロ野球の選手になりたかったそうで芸能界の事は考えたこともなかったそうです。 ただ、姉のみきママがSMAPの香取慎吾のファンだった為、一緒にSMAPの曲のフリを覚えてたりはしてい・・・

小山慶一郎の天然っぷりが酷過ぎて心配になる

ジューミー3

小山慶一郎は周りから『天然』とよく言われるそうです。しかし、本人には自覚がないそうです。天然な事をやってしまい後から気付く人もいますが、それすらないならかなり強烈な天然ですね。 小山慶一郎の天然っぷりをいくつかご紹介致し・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ