「2015年2月」の記事一覧

西元祐貴がパクリ?誰のパクリなの?どういう事?

ジューミー3

最近有名になって来ている西元祐貴(にしもとゆうき)という墨絵士がいます。 描くものは人や虎、龍といった生き物が主で、今にも動き出しそうな躍動感溢れる画風が特徴です。 ゲーム好きな人は西元祐貴氏の作品を見た事があるかもしれ・・・

ピースの綾部祐二、ペニオクで謝罪!逮捕された会社とは無関係!

ジューミー3

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二は過去にペニオクで騒動を起こした事があります。 ペニオクとはペニーオークションの略で、入札するたびに手数料を払うのが特徴だとか。そのため、競い合って何回も入札した場合、落札額が安くても結局手・・・

岡田准一はなぜ格闘技のインストラクター免許を取ったのか!?

ジューミー3

岡田准一が最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞のW受賞をしたそうです。主演男優賞を獲得した作品は『永遠の0』、助演男優賞を獲得した作品は『蜩ノ記』。 私は『永遠の0』を映画館で2度見たんです。2度見るくらいですから、やっぱ・・・

横山裕が痩せた理由って何!?

ジューミー3

関ジャニ∞の横山裕は何もしないとすぐにぽっちゃりする体質みたいですが、痩せると決めたらビシッと痩せて来る所が凄いですよね。 見た目はちゃらんぽらんな感じでもストイックな面もしっかり持ち合わせてるようです。ジャニーズのトッ・・・

ももクロが史上最低視聴率!なぜももクロの人気が落ちているのか!?

ジューミー3

ネット上では前々から噂になっていましたが、ももいろクローバーZ(ももクロ)の人気が落ちている事が証明されてしまいました。 以下 『ホンマでっか!?TV』の視聴率 1/29 9.6% 2/4 10.5% 2/11 9.0%・・・

元中日の大島康徳が息子の大島雅斗に大激怒!放送禁止用語も!

ジューミー3

元中日の野球選手だった大島康徳が大激怒しました。それは2月26日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組『アウト×デラックス』に電話で出演の最中でした。 その日はタレント2世が3名ゲストとして登場したのですが、事件は・・・

病気の安岡力也に息子の力斗は何をしたか!?

ジューミー3

安岡力也がお亡くなりになってから約3年が経過しようとしています。 今日のアウト×デラックスはタレント2世スペシャルという事で、安岡力也の息子である『力斗』が登場します。 力斗は現在芸能界で仕事をしているようですが、まだま・・・

現在、古手川祐子が子供の綾那(あやな)に心配している事とは!?

ジューミー3

女優の古手川祐子には俳優の田中健との間に生まれた子供が1人います。子供も女優をやっており、芸名は『綾那(あやな)』と言います。芸名ではあえて姓を付けていません。綾那は本名でもあります。 古手川祐子は1999年に田中健と離・・・

高萩洋次郎選手の嫁・Rina Moon(文理奈)について

ジューミー3

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)に移籍したサッカーの高萩洋次郎選手の嫁・Rina Moonについて調べてみました。 Rina Moonは、在日韓国人3世で本名は文理奈というそうです。韓国語が堪能ですが・・・

世IV虎がせかつよ(アニメ)に出演していた!

ジューミー3

安川惡斗の顔面に大怪我を負わせてしまった女子プロレスラーの世IV虎(よしこ)が、かつて(と言っても最近)テレビアニメに声優として出演していた事が判明しました。 アニメ好きな人にとっては、何を今更と思うかもしれませんが、一・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ