「2015年1月」の記事一覧

長渕剛の明日へ続く道(紅白歌合戦で歌った新曲)の感想

長渕剛が2014年第65回の紅白歌合戦で初披露した新曲、「明日へ続く道」を聞いてみてちょっと熱かったので感想を述べてみたいと思います。 この曲は伴奏がピアノオンリー、歌は自分の念いをそのままぶっちゃけるように強くこちらに・・・

イスラム国指導者アブバクル・バグダディ、過激思想へのきっかけ

アブバクル・バグダディは、現在、過激派テロ組織ISIS(イスラム国)のトップに就いていますが、いつからこのような過激思想になって行ったのでしょうか?その謎にロックオンしてみたいと思います。 アブバクル・バグダディは197・・・

ホンダ車がタカタ製エアバッグの不具合で死者!搭載車リコール車種

昨日、アメリカのテキサス州でホンダ車・アコードを運転していた男性が死亡する事故が発生しました。原因はどうやらタカタ製エアバッグの問題だった可能性が高いみたいです。 ホンダが調べた結果、エアバッグのガス発生装置が破裂して金・・・

福田こうへいの新事務所を暴露!新曲峠越えを紅白で歌わなかった訳

2014年末の第65回NHK紅白歌合戦では誰しもが福田こうへいは新曲『峠越え』を歌うものと思っていた事でしょう。ところが、ふたを開けてみれば福田こうへいが歌ったのは自分の持ち歌ではなく三波春夫の『東京五輪音頭』でした。な・・・

後藤健二の妻、城後倫子が手記を発表した理由がヤバい

後藤健二氏の妻が今までの沈黙を破り手記を発表致しました。現段階で分かっている後藤健二氏の妻に関する情報や、なぜ手記を発表したのか等についてシェアしたいと思います。 後藤健二氏の妻について 後藤健二氏の妻は城後倫子(じょう・・・

中島美嘉が失言炎上!結婚に関する本音が未婚女性を怒らせた!?

中島美嘉は昨年の25日、男子バレーボールの日本代表、清水邦広と結婚しました。かなりガタイが良く、笑顔も素敵な人です。 年末の30日、東京の日本武道館でライブを行った際にはファンに結婚報告をし、結婚指輪も披露したのですが、・・・

新山千春の離婚理由は子供第一?浮気相手は?元旦那の気持ちを思う

新山千春が離婚後、初の生テレビ番組に出演しました。出演したのはフジテレビ系列の「バイキング」です。 新山千春へは当然の事ながらは離婚に関する質問が飛びました。新たな情報として分かったのは新山千春は慰謝料は払ってないしもら・・・

小泉今日子と亀梨和也の交際きっかけ!年の差カップルはここで誕生

小泉今日子と亀梨和也と言えば、芸能界の年の差カップルとして有名ですが、年齢差は実に親子くらいの差があります。 小泉今日子の誕生日が1966年2月4日、亀梨和也の誕生日が1986年の2月23日ですから年の差は何と20歳とい・・・

沢田研二の怒りは暴行事件へ発展していた!やんちゃだった過去!

沢田研二は、学生時代にかなりやんちゃだったそうでケンカばかりしていたそうです。すぐにケンカになってしまうという事は沢田研二は元々怒りやすい性格だと言えるでしょう。 つい先日はファンが黄色い声で曲をリクエストした所、トーク・・・

共産党池内さおり、再炎上必至!?自民党を危険なネオナチ呼ばわり

Twitterでイスラム国による邦人人質事件に関する失言をして炎上・謝罪していた共産党池内さおり議員がまた失言をしてしまった模様です。 1月26日(月)21:00よりオンエアされた『のりこえねっと』で安倍政権を『ウルトラ・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy