「2014年8月」の記事一覧

赤西仁と黒木メイサの離婚は今月じゃなかったね

赤西仁と黒木メイサの離婚は今月末と噂されていましたが、どうやら、離婚は年末になりそうとの事です。離婚の理由は、赤西仁の夜遊びがなくならないとか育児を手伝ってくれないとか言われています。 離婚時期が遅れた理由は、黒木メイサ・・・

たかの友梨ビューティークリニックがブラック企業と噂に

たかの友梨ビューティークリニックがブラック企業ではないかとの疑惑が上がっています。 たかの友梨ビューティクリニックの社員が結成した労働組合『エステ・ユニオン』の活動に対して、社長の高野友梨が以下のように発言したというので・・・

朝日新聞社 vs 週刊文春&週刊新潮

従軍慰安婦報道が虚偽であった事を自認した朝日新聞が、同新聞への週刊新潮と文藝春秋の広告掲載を拒否した事が明らかになりました。 これに対して、週刊新潮と文藝春秋は朝日新聞社に対して抗議をしましたが、朝日新聞社も週刊新潮と週・・・

江角マキコが長嶋家に犯罪行為!?

江角マキコが過去にいじめられていたと告白した事から始まった対立騒動ですが、にわかには信じられないニュースが飛び込んで来ました。 28日発売の「週刊文春」(文芸春秋社)が言う所によると、江角マキコが独立する前、所属事務所『・・・

安室奈美恵独立理由は黒幕による洗脳?

安室奈美恵が独立騒動を起こした事により、今、芸能界の重鎮達が非常に怒っているそうです。場合によっては引退に追い込まれる可能性もあるとか。 安室奈美恵は、現在の所属事務所『ライジング・プロ』との契約を奴隷契約と嘆き、独立に・・・

江角マキコが幼稚園で対立している有名人は誰か

江角マキコが過去に娘の幼稚園でママ友からいじめられていた事を自身のブログで報告したのはショッキングでしたよね。 しかし、その事が引き金となり、週刊誌「女性セブン」でいじめた側とされるお母さん達の激烈な抗議文が掲載されてし・・・

テラスハウスが放送終了の理由はやらせじゃない?

フジテレビ系列のバラエティ番組『テラスハウス』の放送が来月を持って打ち切りだそうですね。その理由についてちょっと考えてみたいと思います。 週刊誌「フラッシュ」などは、テラスハウスのやらせ疑惑について記事を書いてました。内・・・

8%から10%への消費税増税の理由とメリット?

消費税が、来年、8%から10%へ上がるというのは多くの人がご存じの事と思います。 消費税を上げる理由は、日本政府の借金が1400兆円を超えていてこのままでは日本政府が破たんしてしまうからというものです。消費税を上げるメリ・・・

フィフィが負け惜しみ?Twitter炎上内容は嵐・櫻井翔絡み

フィフィが、「NEWS ZERO」で嵐・櫻井翔が読み上げたニュースに関して、内容がデタラメであるとし、『だから地上波の報道番組は頼りにならない』とコメントした事が原因でフィフィのTwitterを含めネットが大炎上した模様・・・

ヤフーモバイルCMの椎名ひかりって誰?

現在、ヤフーモバイルのCMに登場しているちょっと変わった女の子、調べてみたら椎名ひかりという名前だそうです。 Popteenなどの読者モデルとして活躍し頭角を現して来た女の子で、渋谷の女子高生の間では認知度100 %を誇・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ