「2014年6月」の記事一覧

長谷川潤の子供Ivoryちゃんの名前に込められた願い

ジューミー3

長谷川潤に二人目の子供ができたそうです。おめでとうございます。 そう言えば、長谷川潤は1人目の子供であるIvoryちゃんが産まれた時、『今すぐにではないですが、兄弟を作ってあげたい』とコメントしていました。 あれから2年・・・

森カンナが熱愛発覚?その彼氏とは?

ジューミー3

森カンナが女性セブンに熱愛報道されましたね。 深夜にツーショットデートだそうです。 森カンナの彼氏として報道されたのは、佐藤健。お互いに結構芯の強い性格ですね。 森カンナはサバサバした性格だけど、どうやら子供の時の育った・・・

鈴木章浩都議が他に発したヤジ

ジューミー3

鈴木章浩都議がセクハラヤジ問題で謝罪をしましたね。 セクハラヤジを発したのは一人ではなく複数人という事です。 その内容を見てみますと、『早く結婚した方が良い』、『産めないのか?』など。 私個人的な意見としましては、『産め・・・

仁科仁美の交際相手

ジューミー3

仁科仁美が熱愛関係にあるとニュースで言ってますね。 その仁科仁美の交際相手が、すごい。 なんと、年商150億円を売り上げる飲食業の社長というのですから。 名前は米山久。 顔もなかなかのイケメンです♪ また、私は自分の会社・・・

塩村文夏がかわいいからと言って

ジューミー3

塩村文夏が東京都議会の本会議でやじを受けた事が非常に問題になってますね。 会議でやじがある事自体は珍しい事ではないのですが、そのやじの内容が酷かったので問題にされている訳です。 妊娠や出産の支援策について塩村文夏が質問を・・・

hitomiの旦那は俳優から会社経営者へ

ジューミー3

hitomiが再婚をしていた事が明らかになりましたね。 今までに2回結婚をしているので、今回の結婚は3回目の結婚という事になります。 既に妊娠しているという事なので、できちゃった結婚でもあります。 もう、できちゃった結婚・・・

賀来賢人の親と賀来千賀子の関係

ジューミー3

賀来賢人の熱愛が女性セブンによって報じられましたね。 お相手は、歌手やモデルとして活躍中の本田しおり(26歳)との事。 賀来賢人が24歳なので、お姉さん彼女ですね。 この2人、今回の熱愛が報道される前に、話題になった事が・・・

村重杏奈と阿部顕嵐の接点

ジューミー3

村重杏奈(HKT48)と阿部顕嵐(ジャニーズJr.)の熱愛報道が週刊文春で報じられましたね。 村重杏奈の知名度は、この報道によって一気に上がりました。また、まだあまり名が売れていなかった阿部顕嵐の名前も全国的に知れ渡りま・・・

加藤茶が病気と騒がれる動画を見て

ジューミー3

加藤茶が、病気ではないかとネットで心配されています。 その声が挙がった発端は、NHKの旅番組『釣瓶の家族に乾杯』での加藤茶の様子がおかしいという事からです。 私もその問題とされている番組の動画を見ました。 71歳という年・・・

林隆三が死去した死因とガンの関係

ジューミー3

林隆三が腎不全により死去したそうですね。 ネットでは『林隆三 ガン』という関連キーワードが表示されるので、ガンで死んだのかと思いましたが、ガンという情報は出て来ませんでした。 ただし、林隆三は数年前に内臓疾患の手術をした・・・

サブコンテンツ

このブログのQRコード

このページの先頭へ