「2014年5月」の記事一覧

野田洋次郎と吉高由里子がフライデーされたが

野田洋次郎と吉高由里子がフライデーされたのは、昨年の秋頃だったでしょうか。 その時、フライデーは野田洋次郎と吉高由里子の大喧嘩を報じました。 一時は、別れたと言われていた野田洋次郎と吉高由里子でしたが、女性セブンが復縁を・・・

すき家ストライキの理由

すき家のバイトがストライキを5月29日に行うという情報がありましたが、実際に多くの店舗で予告通りストライキが結構されているとの事。 すき家を経営するゼンショー側は違法なストライキだとしていましたが、ちば合同労働組合側を抑・・・

坂口杏里のブログがなぜ急上昇したか?

坂口杏里のブログがいきなり急上昇をしています。坂口杏里のブログ、今、1位。 どうして急上昇したんだろうと思って、とりあえず、坂口杏里のブログに行ってみました。 そしたら、びっくり! そりゃ坂口杏里のブログ、急上昇する訳で・・・

山本彩、本当は過激さに泣く

AKB48とNMB48のメンバーである山本彩が今年の総選挙で1位を狙っている事を告白しましたね。 ここ最近の山本彩の順位は、10位以内と1位を狙うには少し厳しい情勢。 それでも、山本彩はまだまだ諦めていません。『一緒にて・・・

ASKAの家族も気づかなかった?

覚醒剤所持の容疑で先日逮捕された『チャゲアンドアスカ』のASKAですが、本当に驚きました。 だって、ASKAって愛をテーマにしたとてもキレイな詩を書く人なんですよ。 そのASKAが覚醒剤を所持し、どうやら常習犯だったとい・・・

大島優子が熱愛中のスポーツ選手はヤクルトにいる?

大島優子が引退宣言をした理由について、様々な噂が流れていますが、その中でも私が一番納得が行ったのは、やっぱり恋愛のためという理由。 AKB48って恋愛禁止じゃないですか。最近、大島優子の熱愛の噂がよく出回ってますけど、や・・・

ポールマッカートニー公園中止で交通費などの損失は?

ポールマッカートニーの武道館や国立競技場、ヤンマースタジアム等における全公園が中止となったというニュースは、もう、多くの方がご存じの事でしょう。 チケット代は、今月の22日の午前10時から、6月9日まで、購入先で払い戻し・・・

ビビアン・スーの夫について

ビビアン・スーが結婚したとのニュースが流れていますが、まだ結婚してなかったんですね。 ビビアン・スーは若く見えますが、実はあれで39歳と年齢はかなり行ってます。 39歳であの美しさ。羨ましいですね。 ところで、ビビアン・・・・

サブコンテンツ

Affiliate B

外壁塗装の窓口

このブログのQRコード

このページの先頭へ

Jeumy