地震でガスが止まった時の復旧方法!(プロパンガス)

ガスが止まった時の復旧方法3

昨日の夜、茨木県の震源地で震度6弱という比較的大きな地震がありました。栃木県宇都宮市は震度3という事でしたが、それなりに揺れました。

私は地震の時、風呂場でシャワーを浴びていたのですが、突然シャワーのお湯が水に変わり酷い目に遭いました。

…続きを読む

 


最新情報

2016年12月29日
生活
地震でガスが止まった時の復旧方法!(プロパンガス)
昨日の夜、茨木県の震源地で震度6弱という比較的大きな地震がありました。栃木県宇都宮市は震度3という事でしたが、それなりに揺れました。 私は地震の時、風呂場でシャワーを浴びていたのですが、突然シャワーのお湯が水に変わり酷い・・・
2016年11月14日
スマホ
ガラケー月額159円(ソフトバンクへMNPで)のショップ発見!カメラのキタムラじゃない!
ソフトバンクへMNPすると、ガラケー(3G)回線のかけ放題のみが月額維持費159円になるというトンデモないプランが存在する!この情報を得たのは今年の夏頃でした。 しかし、少し知るのが遅過ぎたようで、当時、ネットで噂になっ・・・
2016年11月11日
パソコン
Google Chromeのフェイバリットアイコン表示がおかしい(白い)時の直し方!
前回の記事では、Google Chromeには32bitと64bitがあるという事、また64bitのOSを使っていて、かつ、32bitのGoogle chromeを利用している人は64bitのGoogle Chromeに・・・
2016年10月22日
パソコン
Windows10のインターネットが遅い?Google Chromeはチェックした!?
インターネットが遅いと感じる時に、根源的な原因は元々遅いADSL回線を使っているから等と理由が分かっているとします。 劇的に速度改善するには光回線等の高速回線に切り替えるしかないとしても、ちょっとでも良いので改善できない・・・
2016年10月18日
生活
ブロッコリーやキャベツ等の害虫対策!青虫駆除はスプレーよりこの方法!
プランターや家の庭などでブロッコリーやキャベツ等の野菜を育てていらっしゃる人も多いと思います。 しかし、収穫を楽しみに一生懸命に育てていても、必ずと言って良いくらい発生する問題があります。
By

※いいねと感じたら『いいね』や『ツイート』、また『コメント』等も頂けると嬉しいです。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Ads by 忍者AdMax

Ads by Criteo(or AdStir)

このブログのQRコード

このページの先頭へ